232251


C−NAさん、こんにちは。
三合目の洲浜草ありがとうございました。
懐かしいことばかりです。三合目も変わったでしょうね。

倉庫を探したのですが三合目の写真はありませんでした。フィルムならあるのですが。

momocya 4月 2日(金) 11:50
ヒトリシズカ
静かな森で人知れず咲くヒトリシズカ
C−NA 4月 1日(木) 13:48
ピンクのイチリンソウ
C−NA 3月30日(火) 20:58
バイカオウレン
5,6年ぶりの再会
C−NA 3月26日(金) 20:37
伊吹野
スハマソウ
C−NA 3月10日(水) 11:54
ホトケノザ
近所の農道やあぜ道が日に日に色づいて歩くのが楽しみになってきました。
C−NA 2月20日(土) 16:52
伊吹野
雪が解けてセツブンソウが一斉に咲きました。
C−NA 2月28日(日) 17:41
セツブンソウとオウレン
美濃の里山はまだ雪の中でした。
C−NA 2月21日(日) 19:48
セツブンソウ
今年初めてのセツブンソウです。やっと逢えました。
C−NA 2月11日(木) 20:05
お知らせ
長くお休みしていたHPがプロバイダのサービス停止によって強制終了となりました。
しばらくはこの掲示板でお付き合いいただきますようよろしくお願い致します。
C−NA 2月 1日(月) 20:42
ホトケノザ
寒さが緩んで土手や畔の野草も嬉しそうです。
C−NA 1月13日(水) 18:10
霜柱
今朝庭のシモバシラの根元に氷柱がみられました。
寒さと乾燥で凍り付いた庭です。シモバシラは数年前に園芸店で見つけた苗を植えてから毎年秋の花と今の姿を楽しませてくれます。
C−NA 1月10日(日) 22:01



1 2 3 4 5 6 7 8 9