232237

養老の花たち
バイカオウレン
C−NA 4月 3日(日) 15:37

ミノコバイモ
C−NA 3月27日(日) 21:23
カタクリ
今年初めてのカタクリです。
C−NA 3月27日(日) 21:04
オウレン
東農の春も遅く・・・。
オウレンが満開でした。
C−NA 3月26日(土) 18:40
伊吹野
セツブンソウがやっと見頃です。
C−NA 3月22日(火) 11:53

管理人です。
花友に誘われて出かけてきました。
初々しいアオイスミレ
に逢えました。
C−NA 3月12日(土) 18:00
ベランダのヒヨドリ
C-NAさん、こんにちは。
掲示板へお越しいただきありがとうございました。
体調不良は脊椎管狭窄症の発症です。痛みに泣いています。毎日近くのクリニックへ出かけています。この歳では治りそうもありません。我慢だけです。
カメラはクリニックへ行く100mほどの途中の畑が被写体です。それとマンションのベランダと最上階から風景です。
写真はベランダへ来たヒヨドリです。
momocya 1月18日(火) 11:19
新年のご挨拶を

 明けましておめでとうございます。
今年もぼちぼち楽しみを見つけては、歩きたいと思っています。
宜しく お付き合いくださいね。

 穏やかな一年となりますように。

peko 1月 3日(月) 18:01
ありがとうございました
C-NAさん、今年もあとわずかになりました。
今年もお付き合いをありがとうございました。
よい年をお迎えください。
掲示板のお付き合い花だよりは嬉しいものです。
来る年もよろしくお願いいたします。
siira 12月29日(水) 12:42
10年前の写真です
C-NAさん、こんばんは。
ブログと掲示板へ書き込みありがとうございました。
手紙を拝読いたしました。返事が書けずにいます。すみません。
毎年出かけていた祖父江の公孫樹と銀杏は今年は諦めました。
85歳の身体は故障だらけです。治ることはありません。痛みの我慢我慢の毎日です。
また掲示板やブログへ遊びに来てください。お待ちしています。
momocya 11月29日(月) 17:35
ヌスビトハギ
C-NAさん、こんにちは。
病院の庭には沢山の盗人萩が満開でした。ちょっとパチリしてきました。
6年目の検診に出かけてきました。幸い異常なしで一安心です。来年から検診は年1度になりそうです。助かります。
C-NAさんも高齢者入り?ですか。敬老の日が来ますが……。
momocya 9月 8日(水) 12:11
お久ぶりです
C-NAさん、こんにちは。
ソバナありがとうございました。懐かしいです。
体調悪くて困っています。腰痛です。リハビリで病院通いです。カメラはお休みです。
<もりびとの会>はよく覗いています。姿が見えないから心配していました。掲示板覗いてもらえて一安心です。来月は6年目の検査です。
写真は2012.08.22撮影伊吹山の1枚です。
momocya 8月29日(日) 17:18



1 2 3 4 5 6 7 8 9