232243

ラショウモンカズラ
飛騨では蕾。美濃では開花。分水嶺を境に花期がずれます。
C-NA 5月 6日(土) 18:27
ニリンソウ
飛騨はまだ春
C-NA 5月 6日(土) 18:25
フイリシハイスミレ
苔の上で
C-NA 4月 7日(金) 20:54
はじめまして
はじめまして、山野草大好きジジの鮎夢と申します。3年位や山野草から遠ざかっていましたが、今年からまた、山野草に挑戦を決め、胸がワクワクと準備中です。
私の住む町はまだ、白一色、今年も野草に出会えるのは五月にに入ってからでしょう。
また、お邪魔させていただきます。
以前の画像ですが


鮎夢 3月15日(水) 20:58
アズマイチゲ
午後遅くに陽がさして開花しました。
C-NA 3月 6日(月) 21:04
キバナノアマナ
素敵な群生地に案内していただきこれからが楽しみです。
C-NA 3月 6日(月) 21:02
セツブンソウ
伊吹、東農、西濃とセツブンソウの追っかけが続きました。今日は見納めとなる2度目の伊吹のセツブンソウです。
C-NA 3月 5日(日) 21:24
ネット

 おはようございます。
中々疲れが取れない年齢となりました。
我が庭は、ダンギクがやっと蕾を付け始めました。
 ネットでは、ストレスを感じたり、背中を押されたりと、その時の気持ちで、受け取り方が変わります。

 ぼちぼち歩いています。♪
peko 9月 9日(金) 08:50
養老の花たち
C−NAさん、こんにちは。
養老の花たち、懐かしくて懐かしくて、思い出深く拝見しました。花たち健在ですね。嬉しいですね。

古い倉庫を引っ掻き回したところ10年前の青ハコベの花が出てきました。物持ちいいでしょ?
momocya 4月10日(日) 12:27
養老の花たち
ヤマエンゴサク
C−NA 4月 3日(日) 15:41
養老の花たち
スミレ
C−NA 4月 3日(日) 15:39

バイカオウレン3
C−NA 4月 3日(日) 15:38



1 2 3 4 5 6 7 8 9