232026

Back

ネット peko 9月 9日(金) 08:50
 

 おはようございます。
中々疲れが取れない年齢となりました。
我が庭は、ダンギクがやっと蕾を付け始めました。
 ネットでは、ストレスを感じたり、背中を押されたりと、その時の気持ちで、受け取り方が変わります。

 ぼちぼち歩いています。♪

C−NA 9月 9日(金) 22:03
pekoさんこんばんは。
同じく、ですよ。仕事で疲れた体は山で元に戻ります。でもなかなか腰が重くなりました。
こんな小さな花が頑張ってるからもう少し通いたいですね。

siira 9月14日(水) 10:35
こんにちは。C-NAさん、pekoさん。
もうね、家にいると気ままに動ける便利さも楽しみが増えるものです。
ですがコロナに感染しましたよ。今は療養から解放されていますが表歩きはやはりはばかります。

C−NA 9月25日(日) 21:13
siiraさんこんばんは
そろそろゆっくり歩きましょ。
良い季節になりました。台風一過の秋晴れで私も久しぶりに出かけました。

Back