232034

Back

今日も暖かです momocya 11月13日(金) 11:23
E-M1 1/2500sec F5.6 ISO800 -0.3EV 
C-NAさん、こんにちは。
千振とお孫さんと、ご訪問ありがとうございました。
この歳になると思い出ばかりです。イヤですね。
日光川へ出かけるのですが、まだ留鳥の軽鴨ばかりです。楽しみにしているのですが、北からの鴨たちまだやって来ていません。

peko 11月18日(水) 09:23

 おはようございます。
きのうのこちらは、真夏日となりました。
遠方の知人の頼みで、花探しをしています。
春の花でも、意外に葉は残っているものですね。
新しい発見です。

 中々簡単に、課題はクリアーになりません。
遠方に行けなくても、元気に歩いています。♪


C−NA 11月29日(日) 20:48
momocyaさんpekoさん留守してすみません。カメラもパソコンも退屈する日々ですが久しぶりに出番がやってきました。懲りずにまたよろしくお願い致します。

Back