232070

Back

近江八幡 はりんこ 10月27日(火) 20:04
 
C-NAさん こんばんは ご無沙汰しております。

ここんとこ気楽に遊んでおります。
超有名なクラブハリエのラコリーナ近江八幡は
相変わらずの人気でした。

はりんこ 10月27日(火) 20:06
焼きたてのバームクーヘンは長蛇の行列

はりんこ 10月27日(火) 20:12
今はハロウィンで、これが終わるとクリスマスと
若者や若い家族連れがレジに行列が途切れません。
ジジババはあっけに取られるばかりですが
一応バームクーヘンその他を買ってきました。”やっぱ美味い”

C−NA 11月 1日(日) 20:02
はりんこさんこんばんは。11月になってしまいましたね。ハロウィン終わってクリスマスにお正月。
毎年のことながら慌ただしく過ごしています。ラコリーナは2度行きましたがまだ全容は見ていません。平日と言わずすごい混みようで今は特に近づきたくありませんが彦根城は年内までの無料チケットがあるので近く出かけます。孫が念願のヒコニャンに逢えると張り切っています。

Back