232113

Back

こんばんσ(=^‥^=) ミィ はりんこ 6月20日(木) 22:14
 
花菖蒲も終わり今は毎朝出勤前に蚊に刺されながら株分けしてます。
梅雨が明けるまでにやらなくてはと必死です。
仕事も例年に比べ忙しく、昨日は郡上の山ん中に出かけると
道端に100mくらい連続して咲いていました。これだけの群生は初めてで
思わずトラックから降りてしまいました。

C-NA 6月21日(金) 20:49
こんばんははりんこさん
花勝負花菖蒲・・じゃない、花菖蒲いろいろ見せて頂きましたよ。この季節にはアジサイといい勝負ですね(^^:
只今浦島太郎状態で山の様子がさっぱりです。
もうキツリフネが咲いてるんですね。
車を止めてしまう気持ちよくわかります。

Back