232014

Back

桜ネックレス momocya 4月10日(水) 10:45
E-M1 1/1250sec F11.0 ISO800 ±0EV 
C-NAさん、こんにちは。お久ぶりです。
地蔵川の花筏ありがとうございました。
今日は冷たい雨です。静かにしています。

前から聞いていた桜ネックレスを歩いてきました。いいですね。とてもしいです。今日の雨でお終いかもネ。
大勢の人出でした。有名になったのでしょうね。
これから年々見事な桜並木になりますねる



C-NA 4月10日(水) 21:04
momocyaさん桜がいっぱいのわが町へようこそ。年々訪れる人がふえているようですね。私も先日行きました。自宅近くも30年近くたって良い並木になってきました。今年は開花してから寒い日が続いて長持ちしましたね。

Back