162486

サエラの気まぐれ日記

Recent Photos









BLOGをクリックすると以前の気まぐれ日記が見れます!

280: 歌うピアニスト
「サエラコンサートツアー2012 ロマンチック東北!セバマダノ〜風の恋文〜」が無事終了しました〜!!

ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました。

3日に青森入りしてリハーサル、4日から10日まではコンサート、うち7日はオフだったのですが一年ぶりの野田村にお邪魔して七夕コンサート、11日は仙台市内のラジオ局や新聞社など4か所回ってすべて終了。
8泊9日の旅でした。

今だから言いますが、結構きつかったなぁ〜。
この歳でこのスケジュールは相当チャレンジャーだったと思います(笑)
とはいえ、毎日お客様の声援に元気づけられてました。

それにしてもお客様の熱かったこと。
当日の声援もさることながら、アンケート用紙を記入してくださった数に驚きました。
郵送やファックスでも続々届き、皆でじっくり読ませていただきました。
これからのライブに反映させたいと思います。
ご期待ください。

そうそう、今回の一番人気の曲は新曲「セバマダノ」でした。
ヤッター!
「こんな曲ほしかった」「サエラ大人になったわね〜」なんて言われてとってもうれしかったです。


ところで、今回はサプライズでお姉さんが客席に降りて歌っちゃったのだ!
それも自主的に。
すごいなぁ。
私はこう見えてこれが恥ずかしくて苦手なのだ。

う〜む、本当に度胸があるのはお姉さんのほうかもしれない・・・・・

2012年7月12日の日記
サエラの新しいホームページが出来ました!

http://caetla.info/


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17