169790

サエラの気まぐれ日記

Recent Photos













BLOGをクリックすると以前の気まぐれ日記が見れます!

307: 100回!
昨年4月、桜が散り始めたころに東京プリンスホテルのガーデンプレイスで歌声イベントを開催した時の写真です。

この年は開花が遅く、4月中旬でも桜が楽しめ、この日はため息が出るほど満喫したのを今でも鮮明に覚えています。

私たちの番組「サエラと歌おう〜ニッポニアソング〜」のイベントで文化放送主催「歌声パーティー」をこの時は大正琴「琴伝流」の皆さんとジョイントし、それはにぎやかな春の宴でした。

最近は皆で歌うイベントやコンサートの中で一緒に歌う場面が多くなりましたね。
昔からある「歌声喫茶」が復活した感じです。

楽器がひとつあれば、知らない人同志でも歌でつながる。
心があったかくなる瞬間です。

高円寺のDAM倶楽部「サエラのうたごえ倶楽部」は来月から会場が中野に変わりますが、これまで同様、多数ご参加お待ちしています。

ところで「サエラと歌おう〜ニッポニアソング〜」は3月2日に100回目を迎えます。
リスナーの皆さんに支えられ、もうすぐまる2年・・・。早いですね。

そうそう、BS日テレ「あの日あの歌」今月は23日(土)放送です。
これからも番組とサエラをよろしくお願いいたします!

さて、いよいよ20日からMIN-ONツアーが今年も始まります。
一部内容をリニューアルし、まずは伊勢市へお邪魔しますが、今年も会場の皆さんと歌うコーナーありますよ〜。
ご来場をお待ちしています。

2013年2月17日の日記
サエラの新しいホームページが出来ました!

http://caetla.info/


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17