173187

サエラの気まぐれ日記

Recent Photos













BLOGをクリックすると以前の気まぐれ日記が見れます!

297: 観光客
昨日は「弘前城 菊と紅葉まつり」に行って来ました。
この写真はその前日の中野もみじ山で撮ったものですが。

今年は暑かったせいで青森も紅葉が遅れ、今頃が見ごろで私たちは何とラッキーだったことか。
ここ、いいでしょ!

昨日の弘前公園も最高でしたよ。
今まではもっと早い時期にコンサートしてたので見たことがなかったのですが、実はこんなに紅葉がすごかったんですね。
声を失うくらいの燃えるような紅、黄、橙、緑がとにかくあざやか。
自然が創り出す色のバランスにただただ圧倒されました。
仕事とはいえ、気分は観光客。

昨日はお天気も思ったほど悪くならず、むしろこの時期にしてはあったかかったくらいです。
たくさんのお客様が楽しみにして来てくださったのが伝わって、ほんとにうれしかったです。

地元でじっくり聴いていただける幸せに胸が熱くなり、無心に歌っている自分がいました。
この気持ち忘れたくないと強く思いました。

皆さん寒い中たくさんお越しくださいまして、本当にありがとうございました。
暖かい言葉もいっぱいかけていただき、昨夜元気に東京へ帰りました。

さぁ、明日は中目黒の楽屋でライブ。
秋の夜長、お時間のある方、またちょっと疲れてる方、気分転換にうってつけライブです。
心よりお待ちしていまーす!

それにしてもやっぱり青森県はどこもかしこもスゴイ!!

2012年11月11日の日記
サエラの新しいホームページが出来ました!

http://caetla.info/


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17