Home 19873
2017-12





12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31








送りました。 9月22日(木) 15:33
忘れました。
キンギョやさん、信用金庫に展示していただいてたのできょう休み誠をすっかり忘れていました。
取りあえず、新しい作品だけ発送しました。

了解です!  shimo 9月23日(金) 16:40
姫ちゃん、作品発送ありがとう。
それなのに、作品が迷子になってるみたいです。
その件で、フェイスブックのメッセンジャーと、
メールも送りました。
宅配業者に配送伝票で確認してもらえると助かります。
間に合わないかも? 9月19日(月) 07:55
土台を作って、足りない家具を作って、
小物を作れば終わりなんだけど、
なんとなくイメージがわかなくて、
足踏み状態です。
間に合わないかも。

了解しましたー  shimo 9月20日(火) 00:16
姫ちゃん、おつかれさまです。

うん、わかりました。無理しないで
ね。金魚屋さんは
送ってもらえると助かります!
よろしくお願いします^_^
質問があります きょうごママ 9月15日(木) 09:50
ゆめひもパサージュ、たこ焼き、
迷走しながら作っています。

箱に着払いの伝票と、エントリーシートと
ネームカードと書かれていたと思うのですが、
エントリーシートはどこにありますか??
ゆめひものページ行っても探せなかったので。。

忙しいところ、すみません。
よろしくお願いします。

そうそう!  RICO 9月15日(木) 13:49
エントリーシートのクレームfacebookでもあったよ〜
もう発送まで1週間ないのに!!23日必着で遠い人は18日〜順次発送しないと着かないでしょ。シルバーウィークで連休だし、郵便局から出す早めに行動したいのにね。

申し訳ありませんでした  shimo 9月16日(金) 07:43
きょうごママちゃん、最後の追い込みの時に
迷わせてしまってごめんなさいね。

ゆめさんがメーリングリストで送ったそうですが、
届いていない方もいるようです。

もう確認されたかもしれませんが、ゆめひもブログに詳細
がアップされています。

http://ameblo.jp/yumehimo-friendship/entry-12200234067.html

こちらで確認してね。

RICOちゃんも、お手数かけました。m(__)m

きょうごママ 9月17日(土) 06:54
RICOさんのブログで、
エントリーシート入手しました。

メアドも再度確認して、
メールも頂きました!

ありがとうございます。
アサナン105 9月13日(火) 17:25
パリから帰国しましたー
まだ、ミニチュアに全く取り掛かってないので、、、、
これからがんばります。

パリのパサージュで、見かけたミニチュアのお店の写真添付
しまーす( ´ ▽ ` )ノ

アサナン105 9月13日(火) 17:26
こちらは、食玩ぽいですね

かわいー  shimo 9月14日(水) 23:45
アサナンちゃん、おかえりなさい!

パリジェンヌにもミニチュアは人気かしら?
エコミニも気にってもらえるといいなぁー
もう秋〜♪ おさる 9月10日(土) 11:28
こんにちは♪

この2ヶ月ほど体調を崩してました。
やっと復活の兆し。
気がつけば秋の虫が鳴いていますね〜!
ってことは、パサージュもうすぐってこと?(◎_◎;)
エコミニクラブのイベント皆勤賞だったのに
今回はエントリーすらしてません(^^;

実は、引っ越しも重なっちゃって
夫が紙バンド類を全部箱詰めして
新居に運んでくれたのですが
その箱の数にもびっくりだし
どこに何が入っているのかも全く不明です

去年の「りんご飴屋台」だけでも
パサージュにお邪魔できれば、、、と思って
ちょっと探してみたのですが見付かりません(T_T)
見付かったら送りますね!

いつどこに送ればいいのか確認しなきゃ!
あれ?
去年のだけ送る場合もエントリー必要ですか?


そーだったのね!  shimo 9月11日(日) 19:46
おさるちゃん、体調悪かったのね!
お引越しもあったとは、それは大変だったこと
でしょう。お引越しは近くなの?熊谷?

復活の兆しなら、もう大丈夫かな?
でも、無理をしないでね。

去年のは、エントリーしなくて大丈夫です。
でも、申し訳ないけど、送料はかかります。
見つかったら、よろしくお願いします。

えーと、一応だけど、言っておくと、今からエントリー
しても大丈夫よ。ゆめさん、パリから帰ってくる
ところだし、締め切ったりしてないしー。

もし、大復活してるようでしたら、よろしくです!

熊谷の駅近→熊谷の田園地帯  おさる 9月13日(火) 09:02
了解しました(*^-^*)
大復活したらエントリーしま〜す(*^▽^*)

了解です!  shimo 9月14日(水) 23:43
のどかなところにお引越し!?
いい環境で、アイデアも出てくるかしら?
大復活したら、よろしくお願いします!(*^^*)
久々に・・・ みよ 9月 3日(土) 11:17
こんにちは、久々にB2さんにお邪魔したら、レシピ等がPDFファイルでダウンロードできることにびっくりしました。早々に
「カラーBOX用の籠」「布付きのバスケット」の2点をダウンロードさせていただきました。有難うございました。


ダウンロード報告、ありがとう♪♪  shimo 9月 3日(土) 12:49
お久しぶりです♪そーなんです。ダウンロード出来るように
なりました(^^)/

出来上がったら、見せてもらえると嬉しいです。
(でも、強制じゃないよ〜)


1 2 3