[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
あしあと〜 よねりん 9月 2日(木) 00:51
もう9月だって早いですね〜
ふらっとのぞきに来たのであしあとだけ♪

お久しぶり!  shimo 9月 7日(火) 09:32
よねりんちゃん、お久しぶり!
あしあとありがとう!

なかなかもとの生活に戻りませんね...
元気ですか?? RICO 7月18日(土) 04:36
また新型コロナの感染者が増えてきちゃって、今年の夏はどこにも行けそうにないですね。私事ですが補助金を頭金にして車買い替えることにしました。8月中旬くらいかな?納車したら新しい車で静岡のパピエスミュージアムとカミレオンカフェまでドライブに行きたいけど、当分行けそうにないですね。(´;ω;`)
地域のイベント出店も当分開催出来ないと思うので今年はミンネでの販売に力を入れていこうと思います。
皆さんも体調に気をつけて、頑張って乗り切りましょう!
ではまた(@^^)/~~~

お久しぶり!  shimo 7月21日(火) 00:26
RICOちゃん、お久しぶり!!
ほんと、コロナがどうにかならないと、どこにも
いけないよね。新車で、早くドライブ出来るといいねー。
しばらくは、ミンネでお仕事頑張ってください。

RICOちゃんには、言わなきゃと思ってたことが。
私、昨年、RICOちゃんと同じ市民になりました。
市内の税務署横の7のつくお店で、2年半ぐらい前
から働いてます。そのせいで、紙バンドから
すっかり遠ざかってしまいましたが。
RICOちゃんちからも、そんなに遠くないと思うので、
近くに来たときには、覗いてみてくださいねー。


1年経ってた!  RICO 7月21日(水) 09:36
shimoさん同じ市民嬉しい(*^-^*)
ようこそ♡
もう車も1年点検だーーー(;'∀')
早いですね。うちは義母(姑)が亡くなってやっと四十九日を終えたばかり。コロナ禍での介護は本当に大変でした。
やっと自分の時間が持てるようになったので
また少しずつ活動再開していきまーす(^^)/

ほんとだ!一年経ってる!  shimo 7月27日(火) 00:53
RICOちゃん.お久しぶり!
1年経ってましたね(笑)

コロナ禍でのお義母さまの介護、大変でしたね。
亡くなった後も色々忙しかったことと思います。
四十九日を終えて、やっと一息
ついたところですね。
お義母様の介護、なかなか出来ることでは
ありません。本当にお疲れさまでした。

これからは自分の時間が出来て、活動再開
ですね。素敵な作品作り、頑張って下さい!


方眼マット michi 7月11日(日) 12:29
こんにちは!初めての書き込みです。

現在、60✖️88の方眼マットを使ってますが、ちょっと片付けたい時
大きすぎて困ってます。
皆さんの使っている大きさ、又は、使いやすい大きさがあったら教えて下さい。

はじめまして!  shimo 7月26日(月) 09:09
レスが遅くなり、申し訳ありません。

訪問していただきありがとございます。
方眼マット、そうですね、その大きさだとちょっと
大きいかもしれませんね。

私はあまり使わないで、作ってましたが、
使う場合は100均で売ってる小さめのものを
使ってました。

紙バンド、方眼マットで検索すると
色々紹介されているようなので、
見てみるといいと思いますよー。
あしあと shimo 7月 8日(木) 19:56
あしあとー
お久しぶりです dami 6月19日(土) 09:09
shimoさんお久しぶりです。
ふらっと掲示版遊びにきました(≧▽≦)
消えてなくてよかった〜。あしあとペタペタ
コロナおちついたら、またみんなで会えたらいいな。
画像は特に意味なく…過去作品です 笑笑

お久しぶり!  shimo 6月20日(日) 20:14
damiちゃん、久しぶり!

私もふと掲示板のことを思い出して
慌てて来ました!
damiちゃんのミニチュアのラインを友達申請
してたので、活躍ぶりはチェックしてます!

ほんと、コロナ早くおさまって欲しいねぇー。
ゴールデンウィーク shimo 5月 6日(木) 07:32
今日はとりあえず、平日ですね。

Password:
 cookie
1 2 3