149845 [7]

Photo BBS(画像掲示板)

Recent Photos


5月 4日(火) 07:59


5月 3日(月) 12:25


5月 2日(日) 10:03


5月 1日(土) 09:53


4月30日(金) 09:19

<2006年3月〜>

こんにちは〜♪
ようこそお越しくださいました。

≪いつもカメラと共にいます。主に自然がテーマですが、四季折々に心を動かされたものを撮っています。
風景、ペット、蝶、虫、鳥、神社仏閣、遺跡、自作のアート作品等は大歓迎です。足跡を残してくださいね〜。≫

♪写真をクリックすると少し大きく表示されます♬
♪人物や人工構造物はできるだけ避けて頂いています♬

(このBBSの意向に沿わない投稿については、削除させていただくことがありますので
ご了承ください。)

NIKON D600 1/1000sec F8.0 ISO200 -0.7EV 

5月・・連休 山爺 5月 4日(火) 07:59
今朝の松本市・・、晴れです。

近くのお宮様も、大木の新芽が元気に見えます。 北アは春霞で・・。

昨日は上高地、美ヶ原でも雪が降ったようです。


山爺 5月 4日(火) 08:01
近くのお寺様、山道の大ケヤキと山吹も、元気に見えます。


kaguya 5月 4日(火) 11:55

山爺さ〜ん、おはようございます。

きょうはみどりの日ですね。

青空ですね〜♬♬ 美しい北アルプスと美しい緑の木々、素晴らしい景色です。

お寺さま・・緑の中に山吹の花、綺麗ですね〜。見事です。

4月の雪、雹や霰が降った所もあるようですね。

寒暖差が大きい日が続いていますが、体調を崩さないようお気を付けくださいね。

こちらも冷えています。

連休真っ只中、いかがお過ごしでしょう。

昨年に続いての自粛生活、やはり窮屈ですが仕方がありませんね。

出掛けなくてはいけない定期検診や買い物を除いては、家の近くをカメラ散歩したり草取りをしたりです。

家の中の片づけなど、することはたくさんあるのですがそちらの方はなかなか手が付きません。

勝手なものですね。

素晴らしい景色を見せていただいてありがとうございました。

☆¨☆・゚'・. ・ご訪問いただきありがとうございました。
どうぞまたお越しください。. ☆.:*:・'゜☆・゚'