153151 [1]

Photo BBS(画像掲示板)

Recent Photos


2月12日(土) 16:50


2月11日(金) 09:17


2月 8日(火) 21:29


2月 7日(月) 09:02


<2006年3月〜>

こんにちは〜♪
ようこそお越しくださいました。

≪いつもカメラと共にいます。主に自然がテーマですが、四季折々に心を動かされたものを撮っています。
風景、ペット、蝶、虫、鳥、神社仏閣、遺跡、自作のアート作品等は大歓迎です。足跡を残してくださいね〜。≫

♪写真をクリックすると少し大きく表示されます♬
♪人物や人工構造物はできるだけ避けて頂いています♬

(このBBSの意向に沿わない投稿については、削除させていただくことがありますので
ご了承ください。)

 

春・・・まだまだ寒いけれど暦の上では春・・ kaguya 2月 8日(火) 21:29

冬寒の日が続いていますが、植物の世界は順調に春!

速く本物の春が来てほしい・・(#^.^#)


kaguya 2月 8日(火) 21:32

−2−


kaguya 2月 8日(火) 21:34

−3−


kaguya 2月 8日(火) 21:40

−4−


kaguya 2月 8日(火) 21:48

−5−

先々週はプチ断捨離週になってしまいました。

銅板で器を作りたいと思い始めましたが、酸素が切れていたり、メーターが動かなかったり、

溶接機のネジが効かなかったり・・で大慌て!

ガス屋さんが頑張ってくださって何とか環境は整い器も仕上がりました^^;

ほッ!

ついでに道具箱や作品の整理と掃除"(-""-)"

何とか見通しがつきました(#^.^#)

☆¨☆・゚'・. ・ご訪問いただきありがとうございました。
どうぞまたお越しください。. ☆.:*:・'゜☆・゚'