北海道ツーリング2022 あやたんパパ 5月 7日(土) 07:15
お久しぶりです。
今年のGW、北海道に下関からお客様が来られ、道内をツーリングいたしました。生憎雨模様の天候でしたが、襟裳岬、静内の桜街道等を巡りました。

皆様も北海道に来られる際には是非お声賭けくださいませ。


HIDE@管理人 5月 7日(土) 19:21
あやたんパパさん>
 お久しぶりです!
 まるで双子のXXのような光景、思わず見入ってしまいます。
 この画像の瞬間は、お日様が出ているようで、良かったですね〜!(*^0^*)

 いいなぁ〜、北海道ツーリング…。
 自分のXXで走ることが夢ですね。
 いつかそのうち…。
角島セリカDay! バツマル下関 4月14日(木) 22:37
先月、20日に山口県の角島で角島セリカDayを開催しました。

XXは7台参加されました。

おかげさまでお天気にも恵まれて楽しかったです😊


HIDE@管理人 4月17日(日) 17:55
バツマルさん>
 ご無沙汰しています〜!

 暖かくなってきて、そしてコロナも少しだけ落ち着いてのセリカDay開催、いいですね〜!
 今回は7台ですか。
 相変わらず、いつ見ても美しい、うっとりしてしまう光景です。
 皆さん、きれいに乗ってますね〜(*^_^*)!!


バツマル下関 4月19日(火) 22:23
HIDEさん しばらくです😊

このGW〜5月4日AM10時頃に大黒PAに行く予定です♬

お会いできると嬉しいです‼️


HIDE@管理人 4月23日(土) 17:11
バツマルさん>
 う〜、5/4は実家に帰省中だぁ〜(>_<)
 超久々にお会いできるチャンスでしたが……残念ですが、楽しんでいって下さい!!


バツマル下関 5月 3日(金) 22:56
HIDEさん〉そうでしたか…
いよいよ明日になりました😊
あやたんパパ2ndさんと楽しく北の大地を走りました♪
またお会いしましょうね♪


HIDE@管理人 5月 6日(金) 09:26
バツマルさん>
 日本縦断な感じですね〜!(*^^*)
 いいなぁ。
 あやたんパパさんともお会いしたいですしね〜。

 次回はぜひとも、顔合わせのほどお願いします!!
謹賀新年 HIDE@管理人 1月 1日(土) 00:00

今年もよろしくお願いします。


SZK 1月 1日(土) 22:50
あけましておめでとうございます。

今年こそ、オフ会しましょう。

よろしくお願い致します!


ねむたん 1月 2日(日) 20:06
明けましておめでとうございます。

今年もよろしくおねがいします。


HIDE@管理人 2月 3日(木) 21:55
SZKさん・ねむたんさん>
 遅くなりましたが…書き込みありがとうございます。
 今年はどこかでお会いしたいですね!!
400000キリ番頂戴致しました バツマル下関 9月13日(月) 20:58
このサイトに訪問して10年になります。

おかげさまで楽しいカーライフを過ごさせていただいております😊

白号が今年で所有30年、黒リミが10年、セリスーが8年になります。

またオフ会にお邪魔したいですね。

HIDEさん、今後ともよろしくお願いいたします。


HIDE@管理人 9月14日(火) 20:30
バツマル下関さん>
 お久しぶりです。
 400,000キリ番ゲット、おめでとうございます!( ^_^)/□☆□\(^_^ )

 そして、10年もの長い間、ご愛顧いただきまして、ありがとうございました。
 初めてお会いしたのも、ちょうどそのタイミングになりますかね。
 西湘BPのパーキングで対面したのを思い出しました。(*^0^*)

 3兄弟、お元気そうで何よりです。
 私も、トラブルに悩まされながらも、地道にかわいがっていきたいと思います。
 また、お会いしましょう!!

 ***

 それにしても、このサイトを始めて20年が経ちました。
 今まで、たくさんの方々にお越しいただいて、本当に感謝しています。

 これからも細々と続けていこうかと思っていますので、どうぞよろしくお願いします。(^o^)ノ


バツマル下関 9月14日(火) 23:14
HIDEさん>
ありがとうございます😊
このサイトを拝見した時からいつかはキリ番を踏んでみたいと思っていたので
おかげさまで夢が叶いました。
西湘BPの西湘PAで初めてお会いできて嬉しかったです。

3兄弟もいろいろアクシデントはありますが皆さんに助けていただきながら維持しております😊
また皆さんにお会いできるのを楽しみにしてます❗️


HIDE@管理人 9月18日(土) 15:32
バツマル下関さん>
 ありがとうございます。
 懐かしい画像だぁ〜〜!(^0^)!
 調べたら、2012年8月14日とわかりました。
 あの日は雨で、西湘のあと箱根に行ったら、すごい霧だったんですよね〜。
 良い思い出です。

 今後とも、よろしくお願いします!


shige 9月25日(土) 21:01
あれからそんな時間が過ぎたのですね!!
昨日の様に様に思い出せます。

HIDEさんの後ろ走れて良かったです。
XXの隊列映像も撮れて最高!

又皆さんにお会いできる事楽しみにしています。


HIDE@管理人 10月 4日(月) 19:46
shigeさん>
 ご無沙汰しています。
 レスが遅くなり、申し訳ありません。

 ここしばらく、コロナもありますが「隊列走行」なんてしていませんね。
 それと、時代の波か、XXの台数も減ってきているように思います。(/ω\)

 また、皆さんでXX談議に花を咲かせたいですね。。。
花菖蒲 ひでろう 6月18日(金) 14:40
6月も中旬に入り、東京もいよいよ梅雨入りしました。
先日菖蒲園に行った時の写真です。
アヤメの花は商売柄いつも注意して見てるんですよ〜

SHOWTIME掲示板もちゃんと復活してくれて良かったです。
ココをきっかけやココでしか拝見出来ないお名前もいらしたりですので、無くなるのも忍びないもんで。


HIDE@管理人 6月18日(金) 19:54
ひでろうさん>
 ひでろうさんらしい(?)、かわいらしい花とXXのコラボ画像、ありがとうございました。
 梅雨のど真ん中、、、サビが出ないようにしたいものです。(青空じゃムリ・泣)

 掲示板、ご心配をおかけしてスミマセンでした。m(_ _)m
 更新忘れによる、一時停止でした。
 復活しましたので、また、よろしくお願いします。


あやたんぱぱ 6月21日(月) 11:02
HIDEさん、こんにちは。
復活してよかったです、一安心。


HIDE@管理人 7月22日(木) 18:06
あやたんぱぱさん>
 こんにちは。
 遅ればせながら、ありがとうございます。
 今後とも、どうぞよろしくです♪
お久しぶりです。 そーま 3月31日(水) 01:27
顔面が変わったMA63に乗っているそーまです。
有識者の皆様にお聞きしたいのですが、セリカXXと10系ソアラの前後ブレーキキャリパーのピッチやサイズなどは同じでしょうか?
メールでも結構ですので、わかる方いらっしゃいましたら、ご教授願います。


HIDE@管理人 4月13日(火) 20:03
そーまさん>
 お久しぶりです。
 投稿がないかな?と待っていましたが、なさそうですね…。
 実は、私も詳しくなく、わかりません。。。
 メールで来ていたら、良いのですが…。

 お役に立てずに申し訳ありません…。


SZK 4月15日(木) 22:33
ご無沙汰しております。
ここ最近忙しく、久しぶりに訪問しました。

そーまさん>
過去のパーツリストを見ると、ソアラのGT系(2000GT, 2800GT)に限りますが、セリカXXのGT系(2000GT, 2800GT)と前後ともブレーキシリンダASSYが同じ品番となってますので、同じものかと思われます。


HIDE@管理人 4月17日(土) 18:54
SZKさん>
 お久しぶりです。
 お元気でしたか?

 情報、ありがとうございます。
 そーまさん、次回ここに来た時に確認できると良いですね。

 ところで、業務連絡なのですが、書き込んだ後、毎回、投稿テーブルにお名前や投稿パスなどは表示されていますでしょうか?
 私が書く際、「cookie」にチェックが入っていても、いつも「まっさら」になってしまうもので…。(^^;


SZK 4月18日(日) 18:47
HIDEさん>
言われてみれば、cookieにチェック入ってますが、名前も投稿パスもまっさらですね。
通常がそうなのかと思ってました。


HIDE@管理人 4月25日(日) 15:27
SZKさん>
 確認、ありがとうございました。
 修正を検討します。
いつも遊びに来てくれて、ありがとう♪


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17