お久しぶりです。 そーま 3月31日(水) 01:27
顔面が変わったMA63に乗っているそーまです。
有識者の皆様にお聞きしたいのですが、セリカXXと10系ソアラの前後ブレーキキャリパーのピッチやサイズなどは同じでしょうか?
メールでも結構ですので、わかる方いらっしゃいましたら、ご教授願います。


HIDE@管理人 4月13日(火) 20:03
そーまさん>
 お久しぶりです。
 投稿がないかな?と待っていましたが、なさそうですね…。
 実は、私も詳しくなく、わかりません。。。
 メールで来ていたら、良いのですが…。

 お役に立てずに申し訳ありません…。


SZK 4月15日(木) 22:33
ご無沙汰しております。
ここ最近忙しく、久しぶりに訪問しました。

そーまさん>
過去のパーツリストを見ると、ソアラのGT系(2000GT, 2800GT)に限りますが、セリカXXのGT系(2000GT, 2800GT)と前後ともブレーキシリンダASSYが同じ品番となってますので、同じものかと思われます。


HIDE@管理人 4月17日(土) 18:54
SZKさん>
 お久しぶりです。
 お元気でしたか?

 情報、ありがとうございます。
 そーまさん、次回ここに来た時に確認できると良いですね。

 ところで、業務連絡なのですが、書き込んだ後、毎回、投稿テーブルにお名前や投稿パスなどは表示されていますでしょうか?
 私が書く際、「cookie」にチェックが入っていても、いつも「まっさら」になってしまうもので…。(^^;


SZK 4月18日(日) 18:47
HIDEさん>
言われてみれば、cookieにチェック入ってますが、名前も投稿パスもまっさらですね。
通常がそうなのかと思ってました。


HIDE@管理人 4月25日(日) 15:27
SZKさん>
 確認、ありがとうございました。
 修正を検討します。
お名前
メール
ホムペ
メッセージ
アイコン view
画像投稿 7MB
文字色
投稿パス
 cookie