ハナカイドウ dim 4月12日(金) 16:52
 
かっち こんにちは(*^^*)

いつものランチ仲間のお友達のご主人が亡くなられて、49日が過ぎたので、お墓参りに行ってきました。
その後、ランチしてドライブして帰ってきました。
まだ家の鍵を開ける前に、ご近所さんが通って、庭を見てくれて、「ヤグルマギクが欲しい」というので、掘ってあげて、その他にも色々な花をあげたの。。(笑)
で、そのお宅のお花も見せていただいて・・・やっと家に入りました〜〜(笑)

孫がPC貸してって、、今朝撮ったハナカイドウです。


かっち 4月12日(金) 20:31
dimこんばんは〜♪

お友達がご主人様を亡くされたのね。。。
お墓参りに行かれてお友達も喜ばれたでしょうね
でも・・・辛いよね。
dimお友達がたくさんね。。。。
お出かけして家に帰ってもなかなかお家に入れない・・・・想像できちゃうわ(笑
人気者っ(#^.^#)

あらららPC孫ちゃんのところなのね。。。。
ハナカイドウ素敵!!
FL1-119-242-146-183.smn.mesh.ad.jp
フリージア miko 4月12日(金) 08:55
 
かっち、こんにちは〜〜。

暖かくなってきたのに、なかなかお布団から出れない生活が続いてしまっている私です(爆)
かっちはバスの添乗がなくなって少しは楽になったかな?
早起きだったものね。

フリージアの鉢、庭の隅にあったのを玄関前の目立つところに移動しました♪
どんどん咲いてくれているけれど、下向いちゃってますわ・・。


かっち 4月12日(金) 20:28
mikoこんばんは〜♪

そうそう早起きから一転(;^_^A
最近6時半〜7時に起床
なんか気持ちがのんびりよ〜(*^-^*)
早く起きなくてもね。。。。

フリージアってどうしてまっすぐ伸びないのかしらね・・・
いつも倒れた感じで咲いてるの(;^_^A
mikoんちもなのね。。。(;^_^A
FL1-119-242-146-183.smn.mesh.ad.jp
ありがとうございました(o*。_。)oペコッ


1 2 3 4 5 6 7 8 9
2024-04

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930