ソメイヨシノ miko 4月 7日(日) 22:57
 
かっち、こんばんは〜〜。

今朝は雨だったこちら、夕方はだいぶ日が当たった時間もあったけれど空はどんよりでした。

買い物の帰り道、ちょっとだけ遠回りして桜の咲いているところを通ってみました。
日曜日でけっこう人が出ていましたが、露天は出ていなかったです。

道路はちょっと渋滞してたわ。
そうかもしれないとは思ったの。でも車の中からながらゆっくりお花見しました。
飴玉をなめながら(爆)

かなりの古木です。
青空がよかったな〜〜〜。


かっち 4月 8日(月) 20:21
mikoこんばんは〜♪

mikoもお花見したんだね〜
桜満開であちこち見て回るのもたのしいよね〜
露天がでる場所もあるんだ!!流石都会だわ

こちらもどんよりでしたよ
午後からま雨になったし・・・

お花のアップを
FL1-119-242-146-183.smn.mesh.ad.jp
御殿場桜 オアシス 4月 7日(日) 21:22
Canon EOS Kiss X10 1/125sec F5.6 ISO100 ±0EV 
ブログ見せていただきましたー
いいですねーお花見。

うちの御殿場桜5輪開花です。
これから、どんどん咲くのが楽しみです。
今日は、ロッテも勝って、気分最高!
朗希君、160qなんて出さなくてもいいから
コントロール重視で、お願いしたいです。
カープは、どうかな?


かっち 4月 8日(月) 20:18
オアシスさんこんばんは〜♪

こちらお花見今が一番です。
オアシスさん宅は御殿場桜が咲くころがお花見時期ねvv
綺麗だね〜〜〜
楽しみだね〜〜孫ちゃま達も融合かな?

カープは・・・昨日は負けてましたし。。。
全くダメですね〜〜
これからこれから!!

近場の桜を
FL1-119-242-146-183.smn.mesh.ad.jp
ありがとうございました(o*。_。)oペコッ


1 2 3 4 5 6 7 8 9
2024-04

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930