Home 40721

湘南タペストリー 画像掲示板

Recent Photos


3月10日(日) 18:18


3月10日(日) 18:45


2月17日(日) 14:33


2月 5日(火) 15:44



1月23日(水) 21:38


1月21日(月) 09:19


1月14日(月) 17:49


1月 3日(木) 15:51


12月15日(土) 17:57

ご訪問ありがとうございます。
画像がなくてもおしゃべりしていってくださいね。

 

雨が hime 3月10日(日) 18:18
やまぼうしさん こんばんは〜

こちら今日は雨降で寒いです。
花粉症のある人は助かっていることと思います。
そちらの方のお天気はどうですか?

PC大分慣れてきましたか?
機能が付きすぎると複雑で解らないことがおおいですね。
故障したらどうしょうかと思ってしまいます。

先日鳥取にオシドリをみにいってきました。
初めて見ましたが、オスはきれいでした。
浮気性なんですって!

一番先に咲き始める河津桜は春の訪れを告げてくれるようでうれしいですね。
まだまだこちらでは固いですが待ちどしいものですね。春の妖精カタクリの花も咲くことでしょう。


赤ずきんさん

暖かくなると庭の手入れで忙しくなりますね。
それと同時に雑草も伸びて草引も
でも花は心身ともにリラックスさせてくれ有り難い存在ですよね。

後1週間もするとミツマタの花が咲くようです。春は楽しみが増えます。

先日鳥取へオシドリを見に行きました。
朝7時過ぎと夕方4時過ぎが一番よく見えるとの事でお昼から出かけたら結構時間がかかってしまいましたが見ごたえある綺麗なとりでした。
子孫を残すためにオスは浮気性なんですって(#^.^#)


やまぼうし 3月11日(月) 18:26
himeさん こんばんは〜

夕べ夜中に雨が降り
今日は一日曇り空でした。

まだ暖房は欠かせませんが少しづつ春が近づいて
きているようです。

新しいパソコンはまだ慣れません(T_T)
快適に使える間はいいですけど
不具合が起きるとおろおろしてしまいますね。

オスのオシドリきれいですね。
一夫一婦で一生添い遂げる鳥もいるのに
ケンカしないのかしら。

河津桜が咲いてから気分は春が来たようです。
カタクリの花が見られたらいいですね。
FL1-118-109-184-192.kng.mesh.ad.jp


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10




12月11日(火) 10:56


11月14日(水) 15:40


11月 5日(月) 17:00


10月27日(土) 20:05


10月20日(土) 21:21


10月19日(金) 21:14


10月 7日(日) 10:49


9月26日(水) 16:03



9月 7日(金) 16:47