Home 40708

湘南タペストリー 画像掲示板

Recent Photos


3月 4日(水) 16:08



2月13日(木) 16:15


2月 8日(土) 16:38


2月 1日(土) 12:29


1月 8日(水) 14:59


12月31日(火) 17:50


11月21日(木) 21:40


10月30日(水) 21:09


10月25日(金) 18:28

ご訪問ありがとうございます。
画像がなくてもおしゃべりしていってくださいね。

 

hime 3月 4日(水) 16:08
お元気ですか?

世の中コロナで揺れ動いてますね。
マスクが必要としてる所に届かないなんて
冷静な判断が必要ですよね。
とうとう神戸でも感染者がでました。

やまぼうしさんもじゅんさんもお手製のマスク作られたんですね。

今日は雨降りで寒いですが、昨日は暖かく散策に出かけました。
土手にクシが出ていましたよ。


やまぼうし 3月 5日(木) 20:28
himeさん こんばんは〜

毎日コロナウイルスのことばかりで
とても不安です。

マスクは必要としている
医療や介護施設にいきわたるようになってほしいと
切に思います。
ニュースでも感染者数が毎日更新されて心配です。

自分が手作りマスクで間に合わせて
何とかこの時期を乗り越えたいです。

ツクシがちゃんと芽を出して春ですね。
FL1-125-198-40-128.kng.mesh.ad.jp


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10





10月 3日(木) 17:27



8月 4日(日) 17:49


6月30日(日) 23:21


5月28日(火) 17:31


5月11日(土) 17:59


4月10日(水) 16:24


4月 9日(火) 20:35


3月23日(土) 08:32