Home 40696

湘南タペストリー 画像掲示板

Recent Photos


5月31日(日) 23:46


5月27日(水) 18:33


5月 4日(月) 22:04


4月17日(金) 16:59



4月 1日(水) 12:15


3月28日(土) 09:37


3月23日(月) 16:42


3月15日(日) 23:40


3月 5日(木) 07:08

ご訪問ありがとうございます。
画像がなくてもおしゃべりしていってくださいね。

KYF35 1/166sec F2.4 ISO32 +0.7EV 

サイクリング+散歩 じゅん 5月31日(日) 23:46
ちびはなさん(孫一号)と一週間前に
出掛けた神野公園です。

前を走る自転車 左へ左へと吸い込まれているので
「肩の力を抜かんばよ〜」「真んなかばはしらな〜」と声掛けを。

休憩で公園を散歩 緑が深くなりました。


じゅん 5月31日(日) 23:53
明日 日本の160か所で花火が上がるみたいですね。(5分ほど)

こちらでは 新規のコロナの患者さんは5日以降
出ていませんが これからも気をつけていこうと思います。

明日は 我が住む街は「ここでしょう」と
目星をつけたところに 娘はなとちゃりで
夕方より出掛けてきます。


やまぼうし 6月 2日(火) 20:47
じゅんさん こんばんは〜

大きな池があって広い公園なんですね。
お孫さんとサイクリング
でも目が離せませんね。

花火が家からも見えるといいなと思いましたが
音が聞こえなかったので
上がらなかったと思います。

今日は市の中心部まで買い物に行きましたが
人出は多かったです。

第2波が来ないように注意して生活します。
FL1-119-238-214-158.kng.mesh.ad.jp


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10




3月 4日(水) 16:08



2月13日(木) 16:15


2月 8日(土) 16:38


2月 1日(土) 12:29


1月 8日(水) 14:59


12月31日(火) 17:50


11月21日(木) 21:40


10月30日(水) 21:09


10月25日(金) 18:28