Home 40703

湘南タペストリー 画像掲示板

Recent Photos


11月30日(月) 22:10


11月29日(日) 17:31



9月23日(水) 23:16


9月 6日(日) 21:13


8月19日(水) 00:06


7月30日(木) 17:26


7月23日(木) 23:34



6月14日(日) 23:55

ご訪問ありがとうございます。
画像がなくてもおしゃべりしていってくださいね。

KYF35 1/3333sec F2.4 ISO33 -2.0EV 

明日からはもう12月ですね じゅん 11月30日(月) 22:10
数日前から 気温が下がり始めましたね。

月末のアルバイトも終え 明日からはまた引き籠ります^^
二胡も8月でやめました。コロナが増えるだろうと
考えてのことです。今は 家でひとり 細々と弾いてます。
幸い ユーチューバーで配信されてるかたのところを参考にしながら カメさんのようにゆるりと
歩いていこうとおもいます。
幸い 基本と 短い期間に二胡を触りすぎて弦を
何回も切って自分で(#^^#)弦を替えられることと音合わせをできるので なんとか続けられそうです。

画像は 住む街の氏神様です。
鍋島藩祖ゆかりの神社「蛎久天満宮」です。
アルバイトで歩く地でもあるので
月2回はお参りしています。


やまぼうし 12月 1日(火) 16:33
じゅんさん こんばんは〜

今年も残すところ1か月となりました。
たった今TVで、佐賀では初霜が降りたと言ってました!

鍋島藩ゆかりの神社、落ち着いた雰囲気ですね。

二胡の教室をやめましたか…
蜜は避けたほうが賢明でしょうね。

弦の替えや基本ができていたら
次は、今はやりのリモートというわけですね。
がんばって。
p1513131-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10




5月31日(日) 23:46


5月27日(水) 18:33


5月 4日(月) 22:04


4月17日(金) 16:59



4月 1日(水) 12:15


3月28日(土) 09:37


3月23日(月) 16:42


3月15日(日) 23:40


3月 5日(木) 07:08