[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
12月ですね pinokio 12月 1日(水) 09:23
 
やまぼうしさーん おはようございます。
12月ですね
昨夜からたくさんの雨が降りました。
一雨降るごとに気温が下がって来ます。
またコロナで不安になりましたが

お互いに元気で過ごしましょう。


やまぼうし 12月 1日(水) 19:46
pinokioさん こんばんは〜

昨夜は雷の音で目が覚めてしまいました。
稲光とゴロゴロという大きな音がすごかったです。

そのあと明け方から雨が激しく降って
台風みたいで大変でした。

雨に濡れたワインカラーのバラの蕾、
素敵ですね。

今日から12月、
早いです。

新規感染者が減ってきているのに
また別の変異株が出現してきているそうで
どうなってしまうのかしら。
何とか乗り越えたいです。


p1513131-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp

パスワード
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10