[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
高尾山へ花さがし シャイン 5月22日(月) 10:40
ピカリ☆さん、こんにちは(*^^*)
真冬の様な雪化粧の富士山に惚れ惚れです^^☆
ささっとこんな素敵な逆さ富士をねらえるなんて(羨)
青空も民家も電線も全てがほんわか映って美しいですね♡気持ちよく晴れた中、お花さん達も本当にイキイキ♪♪
寒暖差が激しくて、体調も崩しがちのこの頃ですが、SAKURAさん共にお元気そうで幸いです。
お孫さんのお誕生日(おめでとうございます)では、練習の指三本お上手に出来たことでしょうね^^
SAKURAさんの花のアップは綺麗で、いつもうっとり拝見していますが、キキョウソウとヒメコバンソウφ(..)コントラストが本当にステキです。

緑のキレイなうちに森林浴に出掛けたいと、やっと晴れた昨日、高尾山を歩いて来ました。
100均で買ったマクロレンズを携えて^^;丁度セッコクや、目を凝らして探せば私にも見つけられそうなお花が咲いている王道をと、6号路3号路を経て頂上、復路は改修工事が終わった稲荷山コースで。。10時30分開始のゆるゆるハイキングでしたが、良い気分転換になりました。

サイハイランの可愛いピンクが目を惹きました(*^^*)

ピカリ☆ 5月22日(月) 22:39
シャインさん、こんばんは(^o^)丿
グリーンの文字色で直ぐシャインさんだと〜😃
お便り頂くの半月ぶりかな♪きっとその間お仕事や家事ともにご多忙の日々だったと想像しますが…
ここらでちょっとまた〜心身メンテのため高尾山へ歩きに行かれたんですね(^_-)-☆

↑ サイハイランが、高尾ではまだこんなにキレイに咲いてたんですね〜☆
↓ の方のスレッドで、僕の近所では5/9撮影の時点でもう終盤でしたので、この花は高尾の方が案外開花が遅いんだと!こうしたリアルな報告画像が拝見できて、また一つ私的認識改まりまして〜('◇')ゞ

アハ!トップ画像と別スレッドになってしまった花たちについても順次〜(また明日にでも)お返事させて頂きますね(^v^)

← この時季近所でアヤメを沢山咲かせているお宅がありまして〜☆
初夏の高原帯で出合うのが理想ですが…でもこれだけ好きで見事に咲かせてる家人の情熱に感服です!

Password:
 cookie