[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
紅葉してました くま公 10月16日(日) 20:01
やっと今年ピークの紅葉に巡り合えました〜
安達太良山の北端、鬼面山です

くま公 10月16日(日) 20:04
山頂手前より

くま公 10月16日(日) 20:08
個人的には、箕輪山の麓の黄色まじりの紅葉のほうが好みでした(^^)

10月17日(月) 19:29
うわぁ!こんな凄い赤さとは~~!!(@_@)!!

くま公さん、今回はこの鬼面山・箕輪山辺りで見事なピークの紅葉に出合えたんですねっ(^_-)-☆

この時期有名過ぎて大混雑する安達太良山のお隣さんということで、こりゃメッチャ狙い目でしたね!(^v^)
しかも、こんな素晴らしい紅葉シーンが次々に展開して!ワクワクが止まらなかったのでは(^◇^)

うんうん!僕も3枚目で「赤・黄・緑」と、黄色入りになった光景がヨカヨカ♪♪

しっかし今回も、東北らしいたおやかな稜線とはいえ…すごい距離を楽々歩き通してることにマジ驚愕😲でっす!!

← こちら過日、そろそろ晩秋を思わせる花たちで〜(^。^*)

くま公 10月19日(水) 20:15
たしかに、鬼面山・箕輪山はけっこうすいてて狙い目です〜
ちょっと行きづらいですが。。。

←似たような写真しかストックが無い・・・(^^;)
肉眼でも油絵みたいに見えました。

富士さんはこれから雪化粧が楽しみですね。

ピカリ☆ 10月19日(水) 23:42
じつは初っ端、タイトルの鬼面山を僕はあのヒメサユリを見に行ったことのあるオニガツラ山かと早合点〜(^^ゞ

いやはや^^;福島の鬼面山はこんな真っ赤に!
まさに赤鬼さんの顔のごとくで〜(^◇^*)

ホント!この油絵みたいな浮き上がり感は、実際油絵で描いてみたらどうなってしまうのか。。。😅

富士さんが、この秋まだ(昨日までの時点では)雪無しで…(>_<)

← なのでコレ〜〜☆

2015年の今頃の時期に写した、くま公さんが喜びそうな鳥居&狛犬セット越しのを〜(^o^)丿

Password:
 cookie