[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
シャイン 9月26日(月) 09:04
ピカリ☆さん、お早うございます(*^^*)
台風が立て続いて、大雨など影響も大きかったですねぇ。。

仕事開始から怒涛の10日間・・・中何日か休みはあったのですが、もうグッタリで(=_=)
規模が倍、新たにレジ業務も加わって、身心の衰えを切実に感じています(^^;
なんとか助け合って、スムーズに運ぶまでにはなったんですけれど。。

そんな中、気分転換にもなった先日のお墓参り。
東京に住みつつ、義父母が若いうちに友人夫婦と求めたお墓だそうで、電車に揺られソコソコの距離^^; なのですが、乗り換え駅の川超は小江戸情緒の散策コースで。。
のんびり歩いたお土産画像を、やっとお持ちできました^^

同じ日、ピカリ☆さんもSAKURAさんも台風狭間の好天を有効に楽しまれ^^♪
初秋の風が本当に気持ちの良い一日でしたですねぇ(*^^*)

SAKURAさん、お早うございます(*^^*)
いつも和まれる群生の♡奥〜まで続く、なんて素敵な場所(お寺だとか^^)でしょう!
手前のピンク色の優しさといったら♡
雨風に吹かれながら、こんな力強さ可憐さで人を癒してくれる・・・自然は凄いですね。

今は私はスマホばかりで、中々うまく撮れず歯痒いのですが、栗の木を手前に広がる緑もシュロの葉のバッタも、手に取るようです^^♡

川越のシンボルとも言える[時の鐘] 土日祭日ともなれば老若男女で溢れる通りです。

シャイン 9月26日(月) 09:10
反対側からの[時の鐘]

ピカリ☆ 9月26日(月) 21:34
シャインさん、こんばんわ〜♪
アッチャ~~(+o+)規模が倍になって任される業務内容も倍加とは!😅 いくらなんでもそれだと仕事開始からメチャメチャ神経すり減らしましたねぇ〜(ノД`)・゜・。

そっかそっか^^ それで気分転換で先日(9/21)お墓参りのついでに、川越のレトロな街並みをのんびりと散策されたんですね〜(^_-)-☆
ここは僕はまだ行ったことないので刺激的!嬉しいお土産画像です♪♪
古きよき時代の街並み保存に、官民一体となって取り組んだモデルケースとして注目され続けてるみたいで…↑拝見した感じ平日でもけっこう賑わってて鎌倉の小町通りに匹敵しそうですね〜('▽')
なにより電柱や電線の類いを排し地中に埋め込んだ効果絶大で!こうしたお写真でも対象物までの空間がすごくスッキリ見えてイイ感じ〜☆

シンボリックな「時の鐘」を双方向から見せていただいて、一つ思ったのが…こちら伊豆・修善寺温泉の通り沿いに建つ「仰空楼」がちょっと似た感じで〜(^。^*)
でもそれは鐘じゃなくて、たんなる展望台でして〜(^^ゞ
同日にタマタマ!あの日はSAKURAさんも僕も みんな思わず屋外に出たくなるよな秋らしい空気を感じた日だったわけで〜(^^♪

← これも21日に写した軽トラ入りのワンシーンです。

Password:
 cookie