Home 190402

多肉植物寄せ植え集 

Recent Photos


ジュメ


とみちゃん


日進


うさぎ


ぱぴ丼


ten


ひさえ


うさぎ


火祭


ぱぴ丼


うさぎ

ひさえ


平田ナーセリー


yosida


atom

うさぎ


ラベンダー


YOSIDA

ぱぴ丼


みょんみょん


青ちゃん


ヤム


ゆみちゃんよ


みょん


ぱぴ丼


筑紫のkazoo

ぱび丼

皆さんの寄せ植え 見せて下さい〜♪

下のボタン[WRITE]より貼り付けが出来ます。

(注) 無断転用はご遠慮下さい。(イチヤナギ イクコ)


1 2 3 4 5 6 7

N902i  

44: お仕事用? みょん
バイト先の飾り用に作った寄せ植え。
室内に置くのですぐ崩れ・・・
今は分解してこの姿ではありません(苦笑

うさぎ
みょんさん 
お客さんの反応良かったでしょ!
疲れた時 フト見た寄せ植えで
心癒されたでしょうね。
六角形の焼き鉢が珍しいお肉達を
引き立てていますね。
(v^-゜)Thanks♪ミ★
画像は 「嫁入り娘」

みょん
その後(笑

持っていったとき店長が異常に喜んでました(笑

うさぎ
みょんさん 
その後の作品は後ろのセダムが
面白く兎を引き立てていますね。
これからは 二鉢用意して 
3日ごと外内入れ替えないと 
蒸れちゃいますね〜

ご近所さんに寄せ植えプレゼント
したら これを頂きました。 
代理で掲載した画像は許可を得ております。
  ご協力有り難うございましたm(__)m

📩 usagikoubou_shimonoseki@yahoo.co.jp

 


1 2 3 4 5 6 7
2024-5



1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031