Home 16504

クーミンの里 だより

Recent Photos


8月11日(金) 23:52


8月 5日(土) 12:42



8月 5日(土) 09:53


8月 1日(火) 10:27



オオナンバンギセル クーミン 8月11日(金) 23:52
オオナンバンギセルが咲き始めていた。

カエデ 8月16日(水) 08:10
なつかしいですw。
この雨続きでもきれいに咲いていますね。

クーミン 8月16日(水) 08:56
カエデさんおはようございます。
この日は まだ数個でしたが 蕾がいっぱいありましたので まだ咲くと思います。

雲海を見に蔵王エコーラインまで行きましたら 今年はアサギマダラがいっぱいいました。山頂は晴れていました。外科医は雨でしたが。

カエデ 8月17日(木) 19:42
今日、行ってきました。
着いた時、クーミンさんの車に似た車が駐車場にあり、もしやと思ってちょっと上の方まで、と言っても、途中で変な音が聞こえ始め、怖くなってアサギマダラの手間から戻りました。後でわかったのですが、リフトか何かの音と、車で上の方に行ったブレーキか何かの音だったようです。
駐車場に戻ってクーミンさんを待とうと思ったら、もうすでに車は1台もありませんでした。
同じオオナンバンギセルを見たかもしれませんね。今日、行っていらっしゃいましたか?

クーミン 8月17日(木) 23:01
かえでさん こんばんは。

いとこといっていました。
帰るとき車見ました。あれが?見覚えのない車でした!
写真撮っていた時 誰も登る人見なかったわね。
男性の降りてきた人いたので 上の様子聞きましたが。。。
残念でした。
softbank060117043167.bbtec.net


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20




7月20日(木) 11:46


6月15日(木) 14:26


5月22日(月) 16:12


5月10日(水) 11:28


5月 7日(日) 22:56