[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
エビフライ?アジフライ? HATA 2月10日(土) 18:53
 
アジングに行った途中の鵜方にあるいんしょくてんでアジフライ定食を食す。

出されたときの第1印象
エビフライを頼んだはずなのにアジフライ?
なんと伊勢方面ではエビフライのエビは開いてあるそうです。
尻尾がついてなかったらどっちか分からん(笑)

見た目豪華だし最後まで衣のパリパリ感と一緒のエビはとっても美味しかったよ〜

鳥羽にも有名なエビフライ店があるそうです。

一度いかが!

kazu 2月13日(火) 21:42
マメアジ日干しは考えなかった
当たり前に南蛮漬け
これが最高だと思ってたが、気になる〜

HATA 2月13日(火) 22:58
現地のスーパーに豆アジの丸干しが売ってあった。
地元の人が買うぐらいだからきっと美味いだろうと。
明日試食の予定だが、クロさんも美味いと言っていたよ。 

HATA 2月20日(火) 00:28
豆アジの丸干しとってもいける!
流石に頭は固いが背骨やゼイゴは苦にすることなく美味しい!

作るの簡単だし次回は大量に作ろう。

Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17