[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
飯が炊けるぞ HATA 11月25日(土) 23:58
 
車中泊でホカホカ卵かけご飯が食べれそうです。
1.5合炊きなので先着2名様までですが(笑)

tama 11月26日(日) 01:24
予約しました。
チーン♪

三五郎 11月26日(日) 16:13
スッゲ !
いいなぁ〜

バッテリー残利用も分かりやすいし、電気系統の設備がいいですね。

僕のは通販で買った300Wのインバーターで、50Wの電気毛布をつけるとピーッて鳴って止まってしまいます。

なんでかな?

木曜から昨日まで琵琶湖一周・道草の旅してました。
ずっと曇りだったので朝の放射冷却はなかったので助かりました。

HATA 11月26日(日) 17:35
インバーターの出力波形が正弦波でなく矩形波インバーターなのでは
電気毛布、電気こたつ、モーター系家電は正弦波インバーターじゃないと動きません。
PCやビデオデッキのような一旦直流電源に変換してから使用している機器は問題なく動くはず。
インバーターの仕様書を確認してね。
多分正弦波インバーターの方が高い!

画像に出ている電圧計、念のために2個買ったので1個余ってます。
あげます。
電圧表示があると便利ですよ。

準備だけは出来たんですがまだぶらりに出かけてない(笑)

ボルビックXC 11月27日(月) 18:05
さすが電気職人・・・文化系なんで、何のことかチンプンカンプン・・・(爆)

ボルビックXC 11月27日(月) 18:07
配線はできないけど、画像処理ならお任せください(大笑)

tama 11月28日(火) 16:03
配線も画像編集もあまりできないけど
たまご掛けゴハンなら3杯食べられます。(小笑)

HATA 11月29日(水) 19:04
ざ〜んねん、コメは2杯分しかない(笑)

今日ぶらっと立ち寄ったところはなんと三五郎さんと同じところでした。

HATA 11月29日(水) 19:05
お寺の名前がとってもかわっている!

COE 11月29日(水) 21:41
鶏足寺って湖北では紅葉で有名です(^O^)/ 今は火災を出して廃寺です
下に仏像などは管理してる
入口の村は石田三成の母親の出生地で、三成もここで育った

参道途中から左に入って行くと石田三成が隠れていた所があるそうですが案内人が必要です

HATA 11月29日(水) 22:07
全く知らなかったが超有名だったんですね。
303号線の鶏足寺右折看板を見て気になってたんで寄ってみました。

Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17