[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
でかきゅうり HATA 7月26日(水) 08:20
 
超久々の家庭菜園、今年はきゅうりを4本植えました。
大したお世話してないのにこれが結構順調できゅうりには不自由しない毎日。
ただ2,3日油断してるとこんなビッグサイズになってしまう。
きゅうりの成長って思ったより早い!

今年はきゅうりが豊作か、頂き物も結構来る。
自家製きゅうりのキューちゃんを作ってますがまだ余る(笑)

Kazu 7月26日(水) 09:43
あれ?出張やめたの?

HATA 7月26日(水) 15:59
雨と寒さに負けて月曜日の昼には撤収でした。
満足に竿出せてません。

COE 7月26日(水) 16:14
キュウリのあさつけも美味しいですが、辛子漬けも美味しいよ。

パリパリの食感が大好き。

キュウリも特大に育てたく、葉っぱで隠しても、家内が種が出来るからと早取りします。

HATA 7月29日(土) 21:14
我が家は逆で収穫はおいらの仕事とほってあるので鮎釣り連泊してると特大(笑)

Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17