[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
鮎シーズン開幕 HATA 5月12日(金) 13:32
昨日は5月11日、長良川下流の鮎解禁で鵜飼いもこの日から開幕。
総がらみも終わると花火が盛大に打ち上げられます。

これが非常にまずい・・・・・
実は5月11日は結婚記念日、毎年のことながら花火が上がってから思い出す。
今年も何食わぬ顔でその話題に触れないように・・・・(爆)

梅安 5月13日(土) 08:06
家の結婚記念日は、毎年何事もなく過ぎていきます。
たまに忘れている事もありますが。(笑)

kazu 5月13日(土) 18:38
我が家もほぼ何もなく。。。
今回は20周年でしたがメキシコでした(笑)

HATA 5月14日(日) 20:09
みんな似たようなもんだね、チョット安心。
飯抜きの罪滅ぼしにヨイショしてるのかと思ってました。

クロ 5月16日(火) 01:00
結婚記念日 2回とも覚えてない 😅😅😅
だから     かあ WWWW

高知からの帰り道 彦根に寄ってきました
オヤジさんのご漁場も週末の雨でキレイになってました
鮎の数は少ないが確認できました ニゴイの大群がいた 30くらい釣った
別の場所でなんとか 稼ぎ 120 くらいです 渋かったあ




ボルビックXC 5月16日(火) 14:30
結婚記念日ね〜〜、
去年40回目だったかなぁ・・・たぶん。
もう忘れた!(爆)
20と30は海外に行った気がする。
今はまったく干渉しないので自由に飯抜き(大笑い)

HATA 5月17日(水) 07:26
クロさん・・・・らしい(笑)
もうひと雨後にはもう少し良くなる?

ボルビックさん、放し飼い状態になるのに40年かかったのね(笑)

Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17