[戻る]
44: XLR250 HONDA 4月14日(火) 11:09
我がバイク・・メンテ開始しました
と・・いっても素人メンテなんでチョロチョロです。
キャブくんがイマイチなんで健康診断必要です・・めんどくせぇ〜っす。
リアスポロケが50なんで54位にして低速重視タイプに
してみようかと思ってます チェーンが足りるか心配な今日この頃です。
走行距離4000キロ位なんで、年式の割りに上物だと思ってますよ^^

おお!  tori 4月15日(水) 00:15
たいした綺麗だこと〜!
4000kmぐらいならアタリも出てて、かつ新車気分。
キャブはともかく、さしあたり他に弄るとこもなさそうですな。

気分新たに、今シーズンの目論見や、いかに?

だしょ・・  HONDA 4月15日(水) 08:41
トリさんなかなか出来の良いバイクに出会えたみたいです。
良い所のぼっちゃんなのか?
タイヤ ピレリーはいてますよ

今シーズンは、リベンジでヌプトンとか 箱岳行ってみたいですね
箱岳で・・はるばるきたぜぇ〜〜♪はっこだけぇ〜♪と叫びたいですなぁ〜

昨年の道東はサイコウ〜でしたね  休み一緒になりましたらよろしくっす。。。。

tori  4月15日(水) 09:55
ほうほう、タイヤがピレリですかぁ^^
たしかに、この時代はモトクロッサーでも、
ピレリが絶賛されてましたわ。

自分ものその良さを、試乗体験したことありあす。
でも値段もそれなりで高価だったので、
自分で買うのは安いダンロップでしたけどねw
写真を見て、オン&オフ兼用では無く、オフ専用タイプだな〜、
とは思ってましたよ。

加えて、ライセンスプレートの移設と、
チェーンガードの取り外しから、
それなりに“知ってる”方の持ち物だったかな?
って思ってますよ。

HONDA 4月16日(木) 01:13
深夜におつかれさまんさ・・です。
前オーナーは知識はあったと感じますね。
ただ多忙にて乗るチャンスがなく手放したという所です。
チエーンガードは前のバイクから部品取ってまた・・付けちゃいました
汗・・汗・・・まじかったべか?
モトクロバイクは無いですからね・・汗。。。
Name:
Email:
Homepage:
Title:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie