|
| | | |
|
44: XLR250
|
HONDA 4月14日(火) 11:09
|
|
|
|
|
我がバイク・・メンテ開始しました と・・いっても素人メンテなんでチョロチョロです。 キャブくんがイマイチなんで健康診断必要です・・めんどくせぇ〜っす。 リアスポロケが50なんで54位にして低速重視タイプに してみようかと思ってます チェーンが足りるか心配な今日この頃です。 走行距離4000キロ位なんで、年式の割りに上物だと思ってますよ^^
|
おお! tori 4月15日(水) 00:15たいした綺麗だこと〜! 4000kmぐらいならアタリも出てて、かつ新車気分。 キャブはともかく、さしあたり他に弄るとこもなさそうですな。
気分新たに、今シーズンの目論見や、いかに?
|
だしょ・・ HONDA 4月15日(水) 08:41 トリさんなかなか出来の良いバイクに出会えたみたいです。 良い所のぼっちゃんなのか? タイヤ ピレリーはいてますよ
今シーズンは、リベンジでヌプトンとか 箱岳行ってみたいですね 箱岳で・・はるばるきたぜぇ〜〜♪はっこだけぇ〜♪と叫びたいですなぁ〜
昨年の道東はサイコウ〜でしたね 休み一緒になりましたらよろしくっす。。。。 |
tori 4月15日(水) 09:55 ほうほう、タイヤがピレリですかぁ^^ たしかに、この時代はモトクロッサーでも、 ピレリが絶賛されてましたわ。
自分ものその良さを、試乗体験したことありあす。 でも値段もそれなりで高価だったので、 自分で買うのは安いダンロップでしたけどねw 写真を見て、オン&オフ兼用では無く、オフ専用タイプだな〜、 とは思ってましたよ。
加えて、ライセンスプレートの移設と、 チェーンガードの取り外しから、 それなりに“知ってる”方の持ち物だったかな? って思ってますよ。 |
HONDA 4月16日(木) 01:13 深夜におつかれさまんさ・・です。 前オーナーは知識はあったと感じますね。 ただ多忙にて乗るチャンスがなく手放したという所です。 チエーンガードは前のバイクから部品取ってまた・・付けちゃいました 汗・・汗・・・まじかったべか? モトクロバイクは無いですからね・・汗。。。 |
|
|
|
| |
| | |
|
|
|