[戻る]
37: 函岳ツーリング しろくま♪ 8月 6日(水) 20:39
絶好の天候に誘われ、お出かけしてきました^^
休みが一日しかなく、仕事が終わってからテント持参での強行軍です。
昨年は工事の関係で長期間の通行止が続きましたが、
今年は10月頃まで開通予定らしいですよ。

画像たっぷり貼り付けちゃいます。

toriさんオリジナルのリアキャリア、カッコイイなぁ。

しろくま♪ 8月 6日(水) 20:41
函岳

しろくま♪ 8月 6日(水) 20:43
もうひとつ

しろくま♪ 8月 6日(水) 20:45
一度に一枚しか、画像載せられないんですね・・・

しろくま♪ 8月 6日(水) 20:45
これで最後にします

おお!  tori 8月 7日(木) 00:40
これはうれしいこと! 元気そうでなにより!

遠慮せずにドンドン貼ってくださいね〜w
やっぱり写真は多くても困ることはないですから。

で、函館ってことですが、どこ?
駒ヶ岳周辺かな?
空がマッツァオで、写真もいい色出てますね〜!

もっと写真みして〜^^

しろくま♪ 8月 7日(木) 20:14
「函館」じゃなくって、美深の「函岳」ですよー!
周辺の林道もひたすら走破してきました。

機会があれば一緒に走りましょ♪

しろくま♪ 8月 7日(木) 20:22
ココです、ココ!(笑)

いや〜!しつれい!  tori 8月 7日(木) 23:24
デハハハ・・・これはこれは、、そうでしたね^^

どうりで、、変だな、、と思ったわぃw
一枚目の写真は、レーダー裏の岩の上だったんですね。

で、函岳線今年は工事も終わってバッチリみたいですけど、
なんか変わってましたかね?

昨年も行こうとしたけど工事期間にあたってしまったので、
今年も天気の良い時を見計らってスクランブル、と目論んでます。
できれば、泊まりでとは思ってますが。

HONDA 8月 8日(金) 07:35
おっ・・しろくまくん 行ってきたんですね。
写真が綺麗ですね!
行きたいけど、とぉ〜〜いよね。。。。

ニセコすぶは2年連続、身内の不幸によりイマイチ乗れなかったのですが、金花湯完全制覇の旅に行ってきましたよ〜〜^0^
画像は整理してガッツリ貼り付けさせて頂きますので・・よろすくです



>HONDA   tori 8月15日(金) 11:23
待ちきれなくて、、、HONDAさんとこ見たら、あったあった!^^

行ったことないけど、以前に見た情報からすうと、
さらに荒れたのかな?。

HONDA 8月15日(金) 20:46
あれまっ・・すんまそん
しろくま君の画像が、あまりにもちれいなんで
投稿遅れました。
温泉メインな場所なので、しろくま君みたいな綺麗な画像は無いです・・ 涙・・
Name:
Email:
Homepage:
Title:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie