[戻る]
5月 3日(金) 05:46
 
早起きして誰もいない滝上芝ザクラ公園上ってきました
今日5月3日でこんな感じです 後日またupします

5月 3日(金) 05:47
寒かった

きくりん@地下ガレージ 5月 3日(金) 08:18
あらら、結構咲いてますね・・六分咲きってとこかな?
さてと何処か走るかな?この連休天気は良いみたいですね(^ゝ^)

きくりん 5月 4日(土) 23:17

きょうは滝上・・岩尾内・・名寄・・朱鞠内をプラプラと走って来ました、走った事のない裏の道
を走りお目にかかった事の無い景色を楽しんで来ました、さすがにこのルートは車があまり走って
いなくて普段使う事のないオートクルーズを使ってゆっくりと走って来ました・・(^^)/

mk 5月 6日(月) 19:40
どもです〜
一度は行ってみたいですね、満開の滝上芝ザクラ公園。
朱鞠内はしばらく行ってないですね(汗

やっと、フルサイズ逝きました。(ミラーレスです)
いろいろ初期設定があり悪戦苦闘しそうです。レンズは20-70ミリを選択です。

きくりん 5月 6日(月) 19:53
おっと〜、逝きましたか!
こりぁmkさんの投稿が楽しみです〜(^^)/

mk 5月11日(土) 13:38
どもです、天気いいですがいまいち気温あがりません。
さて、SONYフルサイズミラーレスで近所の公園を撮影してきました。

やっぱり映りは綺麗ですね。
当たり前ですが、ファイルサイズも今までとひかくしたらやたら大きいです。
それとカメラ本体がありすぎ、高齢者の方やカメラガール?もお使いのようですが
みんな使いこなしてるならすげーなと思います。

mk 5月11日(土) 13:56
今朝は早起きして、厚田漁港の朝市に行きました。
ホワイトアスパラを買いたくてここのところ毎週通ってましたが
やっとありつけました。(写真中央手前)

しかし、おととし500円だったのですが、今年は1300円と驚愕の値上がり。
昨今の事情考えると致し方ないですね。

写真はiPhone15・笑

きくりん 5月12日(日) 22:01
どもです
やはり綺麗に撮れてますね、フルサイズの動画を見たいです!
でもiPhone15の画像も綺麗ですわ(^_^)Y
Name:
Homepage:
message:
Photo 7MB B/W
Color:
Password:
 cookie