[戻る]
オホーツクの廃バス きくりん 4月16日(火) 10:10

hoo!取材の廃バス
このバスで私どもが小学校の修学旅行に行ったとは凄いですね(^▽^)/


きくりん 4月16日(火) 11:41

音楽を付けました♪

4月17日(水) 18:23
う〜〜ん 草ヒロはファンが多いからどんどんカウンターが
上がると期待していたんだが・・やっぱりクルマは動いてナンボだな

きくりん 4月17日(水) 20:36
まぁそれでも2日間で200は超えてるし・・
>やっぱりクルマは動いてナンボだな
それは言えてるが、よく調べ上げてるわ(笑

mk 4月28日(日) 13:17
どもです、ちょっとバタバタしてコメントおそくなりすみません。
少し生活感がある?と見受けられたのですが。
林業従事者の休憩所として利用・・・なるほどそれはいい使い方です、考えたもですね。
草むらのヒーローとはすごいネーミングと思いきやそういう人気があるのですね!

あ?ハッシュタグつけるともっともっとカウンター上がると思います。

#草むらのヒーロー #草ヒロ #廃車体

きくりん 5月 2日(木) 23:13
そそ
ハッシュタグ付けました、ん過去に数回しか付けた事しかないですね(笑
Name:
Homepage:
message:
Photo 7MB B/W
Color:
Password:
 cookie