[戻る]
除雪 きくりん 3月 4日(月) 12:38

日曜日、特別予定が無いので放置していた歩道の除雪をする事に、これじゃあ歩かれませんわ!
暖かい日が続いたので雪解けも進んだので早く終わらせる事が出来ました(^◇^;

きくりん 3月 4日(月) 13:34

流氷殆ど無くなりましたが、湾内とか流氷のある所を目指すみたいです。
ガリンコ号は出航する様なので撮影に行って来ました、就航して初めて撮影出来ました、
ガリンコ号Vは3階建てになっていて、やはり大きいですね。


きくりん 3月 4日(月) 16:31

もう一つ!
流氷ですが、陸からの強風の影響で無くなってしまいました・・が岸にへばり付いているのを撮って
来ました、職場近くは砂浜ではないので綺麗ですが、流氷岬の流氷は砂がかかりワヤでした(笑

mk 3月 5日(火) 20:01
お疲れ様です〜

やはりショベルのパワーは絶大ですね。うちの除雪機はいつ壊れるか・・・
もう25年くらい使ってます。十分に元は取りました。

カニのはさみの場所とガリンコ号乗り場は近いのですかね?
iPhone動画やはりProと私のノーマルでは撮影機能に差がありますなぁ。
今回は充電MAX80%モードにしてます。さてさてどれくらい持つかな?
Docomo回線はirumoに変更し、ドコモメールも停止してコストダウンしましたよ。


きくりん 3月 6日(水) 08:33
ともです!
街はずれなので歩道の除雪はいい加減ですわ!
車庫前の歩道はいつも、ついでに除雪はしていますが、下の方は凄い雪の量でしたので放置していました。除雪機も無かったら大変ですよね・・

カニのオブジェとガリンコは2〜3分の距離ですよ!
それからスマホもあり得ない値段ですよね、携帯が売れなくてショップが結構店を閉めてるとか・・
自分はiPhone8でしたのでサポートが終了し、まぁ仕方なく交換しましたが何の不自由もなかったで
すがね!画質も8で十分でしたよ!
充電はMAX80%にしてますよ、時には80%を超えて充電されるみたいです。
>Docomo回線はirumoに変更し
えっとそれはどういうか回線ですか?



きくりん 3月 6日(水) 08:44
そそiPhone8は、発売が2017年で2020年に新品中古を購入して使っていました。
iPhone15Proですが動画は4K60fpsで撮っています、PowerDirectorでの編集は30fpsしかない様ですが・・

mk 3月 9日(土) 22:48
おばんです〜
うっすらと雪が降っていますが、もう雪かきはする必要のなさそうな札幌です。

買ったiPhoneをパソコンのItuneに繋げたら。iPhone側の音楽がなぜか消えてしまいました。
拒絶反応しめしたかな?w 音楽はItune(PC側)に全部あるので戻りましたが。

Docomo回線のirumo・・・失礼しました。
ドコモの去年から携帯利用状況次第で月の契約金額が安くなる契約です。
家族間通話が有料になるなどの変がありますが、
パケット制限は少しだけ大きくすることができます。
地域大規模災害の時とかつながりにくくなる事もある?とかいう説明もあります。

iPhone 15 Pro しかしよく映るものです!


きくりん 3月14日(木) 20:37
どもです〜
へぇ〜凄いですね・・スマホでこれだけ撮れるとは、まぁプロが撮ってるんでしょうからね〜
今年は15で何とか頑張りますかな?早く新緑の季節にならないかなぁ、雪はもういいですわ(@Д@;
Name:
Homepage:
message:
Photo 7MB B/W
Color:
Password:
 cookie