[戻る]
きくりさん、皆様今年もよろしくお願いします。 mk 1月14日(日) 19:24
年末年始は特にどこにいったわけでもなく、
遠いところといえば、小樽の友人のバーに行ったくらいです。
雪もなく穏やかだったのですが、今週あたりからきましたね。
昨日、今日は除雪機フル回転でした。

今年は大きな災害、事故であけてしまいました。
一日も早い復興をお祈りいたします。

きくりん 1月15日(月) 10:17

mkさん、今年も宜しくお願い致しますね〜
何だが凄い年になりましたね・・今日明日と荒れる?と思っていたのですが、それほどでもない様で
助かりました、さて昨年末にスマホをiPhone8から15Proに変えました、いやいや高いのには驚きです
今年はこれで撮りまくりたいと思ってます。
手振れ補正が凄いのには驚きました!
画像は2022年の知床の海難事故の教訓でリコプターが離発着が出来る大型の巡視船が昨年の12月15日に
配属になりました。


きくりん 1月15日(月) 11:21

動画がショートで上がってしまい、やっと埋め込み方法が分かりました。
手振れ補正が凄いですね、軽トラのダッシュボードに付けてあるホルダーに付けて撮影したのだが
なかなか凄い手振れ補正ですね。

mk 1月16日(火) 19:25
おっと15逝きましたか?
手振れ補正ついてるんですか?なんかすごい効果・・すごいですね?

ところで、この4日間すごい雪です。昨日も今朝も早起きで眠い。
市の除雪車や排雪作業車も全然見かけません。
こんなんだからオリンピックより除雪!と思ってしまいます。

きくりん 1月17日(水) 09:13
どもです!
15行きました・・、8はサポート終了になってしまったので(汗
軽トラはかなり揺れていたのですが、いやこの手振れ補正にはビックリです。
雪ですが、吹雪はまぁ吹いていましたが雪はそれほど降ってはいなかったですね、まぁ吹き溜まりは
まぁありましたが、徐排雪業者も少なくなってるのだろうかな?
で、オリンピック開催は中止なのかな?

きくりん 1月18日(木) 13:17

少し時間が出来たので元旦の除雪をアップします。
Name:
Homepage:
message:
Photo 7MB B/W
Color:
Password:
 cookie