[戻る]
掲示板停止! きくりん 11月24日(金) 15:02
 
ご無沙汰しています、掲示板が一時停止していたのにはビックリしました。
10月には入金しているのに更に入金せよの連絡・・参りますわ(@Д@;
さて昨日はバイクを格納今年も無事終える事が出来た事に感謝です。
来年は本州へのツーリング出来るか?微妙ですが何とかバイクで行きたいですね!

きくりん 11月24日(金) 15:04
さてと雪がモクモクと降って参りました・・20cmほど積もるとかの予想・・まさかね〜(笑)
除雪車の準備は万端です、いくら積もっててもokです(汗

mk 11月24日(金) 18:44
どもです。
利用料更新ありがとうございます(笑
夕方から荒れてる札幌です。すごい雷。

ちょっと古いのですが、そんな中11/11に函館にGLAYライブ行ってきました。
ついでに行ったのが、GLAYゆかりのライブハウス「あうん堂」です。

mk 11月24日(金) 18:47
お約束のGLAYの落書き?

mk 11月24日(金) 18:50
ライブハウス内ではTERUが描いた富士山の絵の展示が行われていました。
広いスペースではありませんが、TERUの録音ナレーションにファンが大勢耳を傾けていました。

mk 11月24日(金) 18:53
わかりますか?有名な?函館市長ですよ。

さてさて20センチ予想ですか?荒れるらしいですね・
こっちは夕方からのみぞれでちっと積もりました。
今年は雪が少ないとか長期予報聞きましたが、当たるといいなぁ。

きくりん 11月24日(金) 22:30
どもです!
函館といったらGLAYですね、ん10年前の石狩での野外ライブには行ってますよ、何だが人を見に行った
様なもんでしたが(笑)
いやいや、お約束通り20cm近く積もりました、今はもう止んでいます・・それこそ20年以上前にも
11月下旬にこれ位降りましたね、その時は自分は除雪車での除雪はしていませんでしたが・・
まぁ今年は以外と降らないかもしれないですね・・降らないでほしいです(汗
大泉じゅんさんは、大泉洋さんの兄でしたっけ、知ってますよ(^^)/

きくりん 11月29日(水) 01:37

掲示板は何回も停止するし・・どうなってんだか、困ったもんです(汗
さて今季最初の除雪出動でした、湿った重たい雪でバケットに雪付いて落とすのに苦労しました。
異常気象なので今季の降雪はどうなるんですか・・
Name:
Homepage:
message:
Photo 7MB B/W
Color:
Password:
 cookie