[戻る]
2年ぶりのチョボチナイ mk 9月17日(日) 20:56
 
おばんです、久しぶりの外出になりました。
道道1116号〜東川北7線ゲートを走ってきました。
忠別側から旭川側って言い方もできますが・・。
日曜日ですが紅葉がまだの為?ガラガラでしたね。

mk 9月17日(日) 20:56
帰路は就実の丘を軽く通過〜
天気予報は曇りでしたが、そこそこお天道様に恵まれました。

mk 9月17日(日) 20:57
初めて訪問した美瑛駅(笑

mk 9月17日(日) 20:59
美瑛の推し?はカレーうどんらしいので
道の駅でおいしく頂きました。

mk 9月17日(日) 21:02
ジェットコースターの道は
なかなか混雑。人気出てきましたね。

mk 9月17日(日) 21:03
昼近くには十勝岳もばっちり見れました。

mk 9月17日(日) 21:05


リアルで走れば1116号は18分くらいです。
動画は6分にまとめましたので、お時間あるときでもご覧ください。

きくりん 9月17日(日) 22:39
どもです
あらら、もしかして自分も行ってたかもです・・
今日はカミさんと豊富温泉に行って来ました、13年ぶりかな?
オトンルイの風車がまだありましたね、これはいつ撤去するのかな?
美瑛の方は良い天気でしたね・・来週23日は美瑛方面に行こうかな?
今日は490km走りました、mkさんもノリノリの♪を聞きながらかなり走りましたね(^^)/

きくりん 9月19日(火) 10:14
やはりYouTubeショートの+は出なく分かりませんです(@Д@;
オトンルイ風力発電所の建て替えは延期で2025年3月まで稼働させるみたいですね!

mk 9月20日(水) 06:06
おはようございます。
豊富温泉・・いいですねー、きくりんさんのところからなら日帰りかな?

昨夜、YouTubeショート タブ ない でググったら以下が出てきました。
なんと全員同じ画面コンディションでない可能性あるんですね。
ご参考にどうぞ。

https://youtubedownload.minitool.com/jp/youtube/youtube-shorts-not-showing.html

https://sumahosupportline.com/youtube-app-shorts-tab-trending/

「YouTubeアプリが仕様変更され、画面下のタブが「探索」から「ショート」に
変更されるユーザーが増えています。
YouTubeショート(ベータ版)が国内ユーザー向けに順次提供されており、
YouTubeアプリで徐々に「ショート」タブに切り替わっていっています。」
Name:
Homepage:
message:
Photo 7MB B/W
Color:
Password:
 cookie