[戻る]
安平町菜の花 mk 5月28日(日) 17:10
Canon EOS 40D 1/500sec F11.0 ISO400 ±0EV 
どもです、安平町で菜の花が見頃でしたので行っていましたよ。
混雑避けるため、なの花マップはネットで入手して、現地は7時に到着。
ストレスなく静かに見れました

mk 5月28日(日) 17:12
人気の「どこでもドア」(どらえもんの)
こういう場所で見ると夢がありますよー。

mk 5月28日(日) 17:14
短いですが、どこでもドアの様子を残します。



きくりん 5月29日(月) 14:24

どもです〜
菜の花畑、7時に現着なら人も少ないでしょうね・・
混雑する観光地はこれですね。
菜の花畑も行った事はないので、その内に行きたいとおもいますよ!
土曜日は恒例のウド採りですが、今年はもろもろあって27日なったが少し遅かったですね・・
さて来月第一回の車中泊キャンプで道北?へ行きます。


C-J 5月31日(水) 21:33
こんばんは
きくりんさん mkさん
お久しぶりです。C-Jです。
きくりんさん動画見ました。「いいなぁ」と思いながら見てたら最後のシーンで凍り付く…
mkさんの安平町は色合いが美しいですね。どこでもドアは知りませんでした。撮りに行きたいです。

休める日が少なくなってきてるので、少し頑張り平日に撮りに行ってきました。
八雲町の星空です。
撮影頻度を上げてるのまた良いのが撮れたらアップします(*´ω`*)

きくりん 6月 3日(土) 22:51
C-Jさん、お久しぶりですね元気してましたか?
今年のウドは遅すぎて少し硬かったです・・
今年はデジイチも手放してコンデジとスマホだけになりました、スマホも高くて手が出ませんね!
明日は道東方面に遠出します、天気は今一な様だが、月曜日が休みなのでプラット走って来ます。
今年はGPS-Trkと言うのを動かせています、よかったら見て下さい。
また画像アップして下さい。

mk 6月 4日(日) 14:46
C-Jさん、ご無沙汰です。
星空撮影はやってみたいですが、三脚もたずなのでまだチャレンジしたこと無いですわ。
じゃんじゃんいいやつ見せてくださいね。
私のカメラも忘れましたがほとんど15年前に買ったものですので
あちこち弱ってきた感じです(汗

きくりんさん、道北車中泊いいですね。
GPS-Trkは位置情報系のアプリみたいですね。
料金体系はどうなってるのでしょうか?


きくりん 6月 5日(月) 22:42
そそ
GPS-Trkは年間300円のアプリでiPhoneにしかインストール出来ませんが、なかなか面白いです、
使い方は簡単です・・mkさんもインストールしてみませんか?連日の軌跡が繋げるので今年の
本州ツーリングに上手く使えそうです。
Name:
Homepage:
message:
Photo 7MB B/W
Color:
Password:
 cookie