[戻る]
桜&その他 mk 5月11日(木) 15:28
Canon EOS 40D 1/1250sec F11.0 ISO400 ±0EV 
エスコン周辺はやはり混んでましたか。
一部ではファン離れなどの報道もあり・・あれだけ立派な施設なのに
やっぱり成績で稼いで頂きたいところです。

写真は日曜日に京極町の望羊の丘、一本桜を収めてきました。
時間が時間でした、逆光で・・・(涙


mk 5月11日(木) 15:30
函館江差自動車道をちょっとまとめてみましたよ。


mk 5月14日(日) 18:36
おばんです。
動画で地名の紹介に誤りがありました
→57秒当たりの説明、北斗茂辺地(もへじ)の誤りです。

さての京極の続きです。
写真は真狩神社です、タイミングよく見れました。綺麗でしたよー。

mk 5月14日(日) 18:38
この画角の羊蹄山が好きですねー。
あえて言えばもう少し雪が欲しかったです。

きくりん 5月14日(日) 23:16
どもです
羊蹄山、いいですね・・昨年行ったのですが撮影ポイントも分からず、時間帯も遅かったので
さっぱりだめでしたね、やはりもう少し雪を被っていた方がいいね!
エスコンはまぁ見応えはありましたね、あれほど込み合うのはもうないかも・・
さてと今日はほーとアンコウちゃんと3人でウドの下見に行って来ましたよ、しかし全然出ていま
せんでした、月末かな?ホーのジムニーは危うくスタック寸前!ドア下はヘコムし・・ワヤでした。


きくりん 5月15日(月) 07:09

取れ会えずは字幕はないですが、動画を(^^ゞ
チェンソーが調子悪い・・まぁ何とか倒木を切って通過・・

mk 5月15日(月) 21:46
おばんです、そっか、のこぎりあるといいですね。参考になりました。
しかし準備がいいようで。
悪路は本格的じゃないですか!
がっつり逝きましたね、まだまだ私は甘ちゃんです。((+_+))

mk 5月17日(水) 08:23
30秒動画追加します。

■望羊の丘



mk 5月17日(水) 08:23
■羊蹄山
Name:
Homepage:
message:
Photo 7MB B/W
Color:
Password:
 cookie