[戻る]
2022 多分ラストツーリング きくりん 10月24日(月) 14:51

土曜日、気温が20℃あるし、天気は怪しかったが、空が明るいし200km位だし・・と走って来ました。
帰り30分位は14℃まで気温が下がってチト寒かったですが、大満足です、昨日はWAXをかけて後はオイ
ル交換して格納します・・まぁ今年の岐阜ツーリングはえらい事になって皆さんに迷惑をかけましたが
BMちゃんに感謝です・・(^▽^)/

きくりん 10月28日(金) 15:57
Windowsのロック画面に三国峠が表示されていましたね、25日からだったかな?昨日まで!
美瑛の青い池もこれで一躍有名になったみたいですね。
尚、当方のパソコンはパスワードとか設定していないのでこの画面は出て来ないですが・・職場PCのみ


きくりん 10月28日(金) 16:01
YouTubeの動画ですが、最近アップしているのは4Kが殆どで上手く動かない人はギアマークの所で1080P以下にして観て下さい
上の動画はカメラがHDなので1080でアップしていますが・・(^^ゞ



10月29日(土) 18:41

https://www.youtube.com/watch?v=rjxaHZpaQ8s
これ面白い。去年浮島でクマに食われて死んだ事故の現場あたりを
ドローン空撮している。

10月29日(土) 18:44

https://www.youtube.com/watch?v=p8HY5uQx19Q
三国峠のやつも面白い。


きくりん@地下ガレージ 10月29日(土) 21:17
ドローン撮影の浮島は初めて見ましたね、まぁ一人でよ〜く行ったね(@Д@;
このHayabusaさんの空撮を見て当丸峠に行きましたよ・・
道内の色々な所を空撮していますね、再生回数も増えチャンネル登録者も増えるとある意味次から
次とアップしていかないとならないし・・大変かな?
三国峠のは観てましたね・・自分も三国峠、層雲峡などをアップしているのでどうしても観らさります。
https://youtu.be/XHeBRg801uE
層雲峡の空撮ですが↑は綺麗で凄いな・・と調べたらMavic3cine?70万円近くするドローンみたいで
やはり動きが違うね・・
まぁ自分はドローン撮影はやる気はないが、楽しそうですね(^^)/

mk 10月30日(日) 18:30
お疲れ様です。
バイクはバッテリー外しました。今年の走行距離はなんと650キロ。
きくりんさんに完敗です(汗

車のタイヤ交換は次の週末!?の予定ですねー。
ドローン撮影・・楽しそうな動画とれそうですが、やるとまた忙しくなりそうだな〜。

連ちゃんで羊蹄山方面に「蕎麦」「うどん」を食べに行ってましたよ。
羊蹄山の湧き水を生かした麺作りで最高においしいです。

ニセコ駅はハローウィン演出がイカシテました。

きくりん 10月30日(日) 22:48
どもです!
画像は27日の朝ですね・・これでは橋とかは凍結していますね!
今日は、軽トラとオデッセイのタイヤ交換・・マイカーは3日にやろうかな?

土曜はTWのバッテリーを外し、BMWはオイル交換をしました・・2300km走りましたね。
mkさんが650kmとは・・んジムニーかな(笑

ドローンはやりませんね、金かかりそう・・
でも最近はカメラ病にかかり持っているカメラを全部出して動画をバッチリ撮れる?のを・・と(汗

そそ、羊蹄山の周りを回って来たが・・天気も良くなかったし絶景ポントも分からなかったね(@Д@;
Name:
Homepage:
message:
Photo 7MB B/W
Color:
Password:
 cookie