[戻る]
当丸峠 きくりん 9月20日(火) 23:21

自宅のパソコンで編集出来ないので職場のパソコンで編集、とりあえずYouTubeにアップして自宅で
字幕を付けました、なかなか大変です!バイカーの方がYouTubeにアップされていて、これは見に行か
なければと車中泊で行って来ました、京極の道の駅で車中泊したのだが19時頃一斉に街灯が消え真っ暗に、いやいやたまげました(@Д@;
まぁ長〜い核シェルター、見応えはありましたよ〜、さてと22.23日休みなので又又何処かへ行かな
くては、もうすぐ雪が降って来るので(汗

アンコウ 9月21日(水) 07:01
遠くまで走りましたねえ〜。往復なら1000キロ?

ここはバイクでも車でも走りました。シェルターがこんなにも長かったんですね。もう忘れていました(笑)

私も道内に戻ったら、またいろいろ旅して行こうと思ってます(^^)

mk 9月22日(木) 18:54
お疲れ様です
当丸峠、珍しいところ攻めてきましたね!?
私もしばらく行ってないですね。
確かにシェルターが長い感じですよねー。来年は行ってみるかな〜!?
つーか、シェルター内を右に入り・・神恵内2000年の森公園!?
しりませんでしたわ、絶対行かねば!

きくりん 9月22日(木) 22:57
>当丸峠、珍しいところ攻めてきましたね!?
そうです、これはYouTubeに上がっているのを観て、シェルター内から右に出れる・・というのが気
になり行って参りました、まま面白かったですね。
そて今日22日は休みでしたので、チョット道東を600kmほど走って来ました、のちほどアップします。
Name:
Homepage:
message:
Photo 7MB B/W
Color:
Password:
 cookie