[戻る]
これから、よろすくです*\(^o^)/* アンコウ 9月19日(月) 18:41
先日は美味しいジンギスカン、ありがとうございました‼️やっぱり、北海道は最高ですね、道外に出るとその良さが身にしみます!12月にはそちらに引っ越しますので、一緒に遊んでくださいませ*(^^)

ちなみにランクルシグナス、契約は順調です(笑)


きくりん 9月19日(月) 22:46
はいはい、12月楽しみですね!待ってますよ〜
来年は遊びましょうね・・
ランクル楽しみですね・・車中泊ガンバッテ♪

9月22日(木) 16:09
V8の4300cc_?  燃費はどうなんだろう?
オホーツクの冬道なら4〜5Km/Lかな

アンコウ 9月22日(木) 17:40
ほさん

v8 4700ccハイオク仕様です!燃費は前に乗ってたランクル80 4500ccを参考にすれば夏で6、冬なら3だと思います(爆)ま、好きでないと乗れない車ですね(^^)

mk 9月22日(木) 18:57
アンコウさん
相変わらずかっこいいですね。
北海道移住ですか!?いつかはお会いできるかもしれませんね!
新聞をひくジンギスカンも本格的ですね。懐かしいです。
それにしても大きなソーセージです(笑

ランクルシグナス→夏で6、冬なら3。 いやいや、好きでも乗れません(w

アンコウ 9月22日(木) 19:57
mkさん、ども!

映画スターと呼んで(笑)
滝上町においでなさいませ♪ほさんに先日案内されて、その素晴らしさが身に染みました!良い町ですよ*\(^o^)/*


ランクル、もう人生も終わりに近くなってきたので、乗りたいものに乗ります!女性にはなかなか乗れませんが(笑)

きくりん 9月22日(木) 23:40
まぁこの手の車に乗ろうとする人は燃費の事なんか考えないですよ、自分もV8の4000cc乗っていた事
がありますが、全然気にした事はないです。

>新聞をひくジンギスカンも本格的ですね。懐かしいです。
はいはい、新聞ね・・新聞はあまりひいた事はないのですが、テーブルの汚れが少なくて後の掃除が楽ですねhi

>ランクル、もう人生も終わりに近くなってきたので、乗りたいものに乗ります!女性にはなかなか乗れませんが(笑)
アンコウちゃん、この中に禁止用語が含まれているので気を付けてね(爆)
Name:
Homepage:
message:
Photo 7MB B/W
Color:
Password:
 cookie