[戻る]
農家やってます(笑) アンコウ 7月20日(水) 18:38
こっちに来てから、家庭菜園にハマってます!夏野菜はもちろん、秋から冬にかけては、サツマイモ、玉ねぎ、ほうれん草、ブロッコリーなどなど作ってますよー*\(^o^)/*

これは今朝収穫したトマト、キュウリ、ナス、ピーマン。職場や患者にお裾分けしてます

きくりん 7月20日(水) 19:35

春は山菜三昧!アンコウちゃんは自給自足の世界ですなぁww

アンコウ 7月20日(水) 19:51
きくりんさん

ヒグマは大丈夫ですか?ネットで滝上町のハンターが襲われたと出ていました
。ま、北海道ならどこでも出るので心配はしてませんが(笑)


きくりん 7月20日(水) 20:15
まぁその熊を半矢にしたので逆襲ですね・・
いまは札幌の街の中でも出るからね、自分は40年近くハンターやってたが、熊と遭遇した事ないです


mk 7月24日(日) 18:40
おばんです。
アンコウさん、色艶やかな野菜ですねー。おいしそうです。
僕も写真はだいぶiPhoneに依存することが多くなってきました。

今日の話題
札幌を一望できるラベンダー畑「幌見峠」でございます。
ちょっと晴れるのが遅かったなぁ。


きくりん 7月25日(月) 14:38
どもです!
世間一般?スマホの画像で十分ですよね、ニコンはデジイチ部門から撤退?
自分も大きいデジイチに重たいレンズを付けて持ち歩く?いや〜もうムリかな?(汗
4K撮れて・・せめて5倍ズームあれは十分かな?パナソニックLX100持ってるんだが、ズームが3倍
チョイ物足りないかな!全部整理して何か探すかな?
mkさん、三角山に熊が出たみたいですね・・クマさんも札幌近郊は住み心地がいいのかな?笑w

アンコウ 7月25日(月) 18:49
玉ねぎも作ってまーす(^^)

すっかり、家庭菜園にハマってます(笑)秋には、サツマイモが、たくさん出来ます*\(^o^)/*

やっぱり、北海道が良いですね。外に出るとよく分かります❗️

きくりん 7月26日(火) 15:24
>やっぱり、北海道が良いですね。外に出るとよく分かります❗️
はいはい、やはり北海道でしょう・・戻っておいでよ(^◇^;
Name:
Homepage:
message:
Photo 7MB B/W
Color:
Password:
 cookie