[戻る]
2022岐阜富士ツー! きくりん 6月 1日(水) 11:53
2022岐阜富士ツーと命名!3年ぶりに本州ツーリングを決行する事にしました。
8月8日深夜23時30分苫小牧出航→翌9日20:30敦賀着→10日、
琵琶湖経由で郡上八幡泊、→11日、白川郷、飛騨高山を探索して高山泊→
12日長野県諏訪湖サイドのビーナスラインを攻める?諏訪湖泊→13日、富士スバルライン
を5合目まで攻める!河口湖泊→14日は富士山を後にして大洗埠頭向けになります。
本州は約1,000km走行、全走行は1,700kmになるかな?体力的に持つかな(笑)
取り合えずaprsです
https://ja.aprs.fi/#!mt=roadmap&z=11&call=w/5892765844&timerange=3600&tail=3600

6月 2日(木) 12:56
まぁ古希(70歳)間近な同級生3+1のツーリングだから楽しんできたらイイさ。
この先、そうそう行けないかも知れん。コロナが一段落しているが8月にはどうなって
いるか分らんからチョット不安だな。新日本海フェリーはなかなか快適だ。(荒れなければ)


きくりん 6月 2日(木) 15:15
途中12日、13日と二人のGライダーが参加!
毎年、最後かな?とは言ってる・・70までは行きたいですね(^◇^;
問題は暑さと雨!、まぁ雨は絶対来る(@Д@;
フェリーは揺れたら嫌ですな!酔いはしないが絶対酔い止めは飲む!
毎日、行程やら地図を眺めたり・・何だか忙しい(笑)
↑八王子から参加のMVアグスタ、知らないバイク・・フェラリー製のエンジンだとか!
今日は伊豆を走っているとか・・絶景ですね♪


きくりん 6月 2日(木) 15:42
青梅から参加のG(じー)ライダーBANDIT1250、富士山はバイク5台で走ります、車が1台いますが・・
8月に富士山には雪が無いのかな?あれば絵になるが(汗


mk 6月 2日(木) 18:21
どもです「2022岐阜富士ツー」
なかなかの工程ですね。
苫小牧→敦賀かあ、一度乗ってみたい航路です。
富士も攻めるんですね、なんともうらやましい!
確かに体力が・・気を付けて走行ください。


mk 6月 5日(日) 18:25
どもです、こちらに追加します。
金曜日休みだったので、白老「ウポポイ」に行ってきました。
段取りわからないのですが、一応ネットで入場予約していきましたよ。

mk 6月 5日(日) 18:26
博物館など国立というだけあって
そりゃー立派でしたわ(汗

mk 6月 5日(日) 18:27
修学旅行生さんも来てましたね、
本来の活気が出てきそうに思います。

mk 6月 5日(日) 18:30
この建物の中でもテーマ別にアイヌ文化に触れることができますよ。
冬もやってるのかな!?

きくりん 6月 5日(日) 23:01
こんばんわ!
しかし寒いですね、寒いだけならまだいいんだが、雨が伴うと何も出来ませんね(@Д@;
今日の最高気温は5.7℃です、峠は雪かも・・まさか(汗
「ウポポイ」ですね・・国立博物館なんですね、そりゃ立派そうですね。
そろそろ車中泊も開始しないと、直ぐ夏が来て秋が来て雪が降る!ちょっと先行き過ぎかな。
Name:
Homepage:
message:
Photo 7MB B/W
Color:
Password:
 cookie