[戻る]
エスコンフィールドほっかいどう mk 4月12日(火) 18:34
iPhone XR 1/631sec F1.8 ISO25 ±0EV 
お疲れ様です。
土曜日から4連休でした。タイヤ交換。春支度でくたくた。
最終日の今日は、北広島アウトレットへ家族サービスして。
CーJさんに触発され、建築中の「エスコンフィールドほっかいどう」
を見てきましたよ。

mk 4月12日(火) 18:37
滅茶苦茶大きかったです(*_*;

あと真隣に高校があり、生徒さんはいい思い出になりますね。
周辺道路は工事関係車両が多く落ち着いた写真はなかなか撮りにくい状況でした。
写真は両方iPhoneにて。あ、プロフィールにiPhoneって出るんですね。

きくりん 4月13日(水) 13:37
どもです
いよいよ来年開業ですね・・、日ハム、BIGボスも頑張らないとならんですね。
さてといよいよ行楽シーズン到来ですね、今年は道南方面に行きたいが3日間休まないと無理かな?
やはり1泊2日の行動範囲かな?(汗
ツーリングも本州へ行く予定ですがコロナでどうなるか・・未定かな?
まぁ込み合うのはフェリーかな?対策はしているかと思いますが!

きくりん 4月13日(水) 14:01
それと来月中頃からは山菜採りがはじまりますね・・これまた楽しみです(食べるのが・・)>今年はフキノトウの天ぷらに挑戦しよと思っています、フキノトウはどこにでも咲いてますね!画像は昨年植えたアイヌネギ、これは増えるみたいですがあと何年くらいで収穫出来るかな?

きくりん 4月14日(木) 16:27
Googleマップ、マーキング出来るんだね・・これって地図にポチットクリックしてマークは付くの
かな?

mk 4月17日(日) 18:32
どもです、マクンベツ湿原に行ってきました。
石狩なのですぐ近くです。
ミズバショウはまだ早かったですね。

mk 4月17日(日) 18:32
木道は楽しい!

mk 4月17日(日) 18:35
本州ツーリング予定・・攻めますね。
私はまだバイクだしてませんわ。寒さに弱くなりました(*'ω'*)

そうです、Googleマップのマーキング!?なかなか便利ですね
あらかじめ行きたい場所は僕はマーク付けて使ってます。
おいしいお店とかも(笑


きくりん 4月18日(月) 16:22
どもです
ミズバショウはもう少しですね・・バイクは出したが、まだまだですね5月の末かな?(汗
昨日、除雪車のヘッドカバーパッキンの取替をしました・・専門家にしてもらいました。
もっと早く修理をしておけば良かったかな?エンジンを汚しました(@Д@;
まぁあちこち壊れまくりますわ・・ストーブの温水タンクが逝き、ついでに不凍液を変えた方がいいと言われたので
抜いて、配管を水道水で洗いました、あとは専門家が来て不凍液を注入!ん〜エアをしないとパネル
が暖かくなりませんね、今日帰ってから後2か所が駄目です、どうなるか・・
Name:
Homepage:
message:
Photo 7MB B/W
Color:
Password:
 cookie