[戻る]
ここは!? mk 3月20日(日) 18:26
 
おばんです、
CJさん、GoProもってるのですね、
私もなんか使いこなせてませんMAX。
きくりんさんは、最後の除雪!?お疲れ様でした。
こちらもだいぶ雪が解けました、町内会除雪も進みました。

さて、写真の招待???

mk 3月20日(日) 18:27
のっぱらの真ん中にあるので
あんなアングルになりますが、先日開業したJRロイズタウン駅です。
ロイズはお菓子のロイズですねー。

mk 3月20日(日) 18:28
向こうにロイズの工場が見えます。徒歩5分くらいかな!?

mk 3月20日(日) 18:29
JRにあわせたのかわかりませんが工場も売店も大きくなりました。

mk 3月20日(日) 18:31
はいはい、こちらがチョコレートタウンです。
開業間もないのでなかなかのお客様がいらしてましたね。
ここで食べれるのはアイスクリームかな!?
お菓子は見切れないほど売ってました(#^.^#)

mk 3月20日(日) 18:32
>さて、写真の招待???

正体!?ですね(笑

きくりん 3月20日(日) 23:42

どもです、招待が分かりました(笑)
テレビでやっていました・・ROYCE'社が少し負担した駅ですね!
これから周りが開発されて行くのかな?んで場所はどの辺でしたっけ?(汗
さてと雪は予報ほどは降りませんでした・・
Name:
Homepage:
message:
Photo 7MB B/W
Color:
Password:
 cookie